☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
あずちゃん>う、親も選べない!変な親持ったと思っているだろうな>>>ポチ。そのポチですが、目標は持っていますが勉強はしていません(爆)

Ruri☆ちゃん>そうだそうだ!ここにお手本が!ウィーン国立大学ディプロマコース卒業おめでとう!これからRuriちゃんには輝かしい未来が待っているのよ。今まで辛い日々を頑張って偉かったよぉおお。もちろんこれからだって努力は怠ってはいけないだろけれど、日本に帰ってきたら是非会いましょう!!
投稿者:Ruri☆
ポチくんは目標がしっかり決まっていてイイ事ですね!
私も小さい頃からずっと「ヴァイオリニストになる!」と言い張っておりました 笑 果たして夢叶っているのかどうか・・・
無事卒業できました!満足のいく演奏が出来てよかったです!!!ご心配おかけしました 笑

私もチョンパ好きですよ。ヅカ独自の良さですよね〜
投稿者:南 梓
先生と親は選べないからね。
いい先生に出会えるってすごいことだよね。
ほんとによかったね。
それに目標を持って勉強するというのも大事なこと。
ポチ君、素晴らしい!!


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
がらさん>そーですね。充実という点では間違いなく高校生活を満喫しそうです。(学生の本分は…と言いたいところをぐっと押さえております…笑)遅延、私は今日は午後出勤だったのでそれ程影響はありませんでしたが酷い運休状態だったみたいですね。しっかりしてくれJR!

悠生ちゃん>おお、、、、そうなんですけど。もう今日の話を聞いたらムラ滞在最終日の事で頭が一杯じゃありませんか?もうそわそわしています>私。

BJちゃん>確かにそうだと思います。ただポチは特殊分野に進もうとしているのでたとえその方面の大学に進んだとしてもその先が難しい。でもやりたいならとりあえずやってみたら?と思っています。
投稿者:Fake BJ
大学もう決めてるんですか。目標が早い時点で見つかるのはいいことだと思いますけどね。私なんて看護婦になりたいだの獣医になりたいだの少女漫画家になりたいなどいろいろ言ってましたが、今はぜんぜん違うことしてますからね。その代わり兄貴は小学校の頃から”先生になりたい”といっていたとおり小学校の先生です。えらい!
投稿者:悠生
私も「お〜」と言った一人です。綺麗でしたね。あの花びらもくせものですね。床に落ちた花びらが皆が踊ることによってヒラヒラと、1つの舞台装置のような感じに
なっていて綺麗でした。今日は無事にすんだのだろうか・・・
投稿者:がら
ポチくんは充実した高校生活を送っていきそう!
これからが楽しみですね(笑)

一陽さん、今日は遅延大丈夫でした?
あたしはばっちり捕まってしまいました(苦笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ