☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
そらちゃん>よかった。私だけが理解できないのかと思ったわ。頭の中で香織と和恵が交差してもういいやっと強引に読んでしまいました。昨日ブッ○オフにはAコース(と勝手に命名)の本はあったような気がするからとりあえずそっちに行ってみようかなぁ・・・
投稿者:そら
『春よ、こい』…あはは!私も脳みそが腸捻転を起こしましたぁ(=^▽^=)わけわかんない度No.1♪

『麦の…』これね、オススメしようかど〜しようか、迷ったの。一陽ちゃんはお好きかも…って思ったんだけど、2つの流れのある不思議なシリーズ本なのよ〜。
もしお気に召したら、『麦…』→『三月は深き紅の淵を』→『黒と茶の幻想』コースと、『睡蓮』(「図書室の海」収録)→『麦…』→『黄昏の百合の骨』→『水晶の夜、翡翠の朝』(「朝日のようにさわやかに」収録)コースもお楽しみくださいな♪
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>ご、ごめんねー!去年は同窓会のついでの宝塚だったのに今年は宝塚のついで…みたいになってしまい申し訳ないです。なんせご贔屓のお披露目興業なもので…来年はもうちっとゆったりしたスケジュールで行くから待っててね(ははは、来年も行く気満々!)

夏椿さん>おお、素敵なHNですね。ご来訪ありがとうございます。ゆうがさん好き、歴史好きでそしてさえちゃんの事も好意を持って下さってて嬉しいです。初日の朝のセレモニー頑張って下さいね。ばっちりTVに映るはずですから(CS観れないのが残念!)初日の報告を来週ムラでお聞きするのが楽しみです。これからも宜しくです。
投稿者:夏椿
こんにちは♪ こちらでははじめまして。
Tさんこと夏椿です。よろしくお願いします。
私もおかひじき大好きです。(でも今は生協に入っていないので、なかなか口に入りません…)
インドのお話ありがとうございます。むかーし原始仏教に興味があったので、現代インドのお話も興味深く読ませていただいてます。

明日からムラに旅立ちます。
はた迷惑なハイテンションで帰ってくると思いますが、またよろしくお願いいたしますね。
投稿者:南 梓
そうそう。
去年と今年はえらい違いだわ、と思ったり。
だって去年は宝塚以外にもいろんなところへ行ったでしょう?
でも今年はもう宝塚一色なのね。
それがちょっとさびしいけれど、でも会えるのは楽しみです!
気をつけて来てね。


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ