☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
ぽこぽこちゃん>ありがとう!おお、忘れていました。早速試してみます。新しい記事もアップしたのでまた後で遊びに来てね!
投稿者:ぽこぽこ
後でゆっくりコメントしますが、そんな時は是非、例のAirborneをお試し下さい。一応、免疫力アップのハーブ効果らしいです(なんて、ちょっとあやしいかしら?)
ではまた後でゆっくり伺います。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
あずちゃん>主人は原色を好まないの。アースカラーっていうのかしら…ポチが子供の頃も原色ミ○ハウスは着せたらダメだ、色彩感覚が養われない。と結構煩かったわ。そう、結婚はギャンブルだよね。人生が終わる時にその結果がわかるのかもしれない。
投稿者:南 梓
ご主人様のスケッチとてもいいですね。
やさしいタッチで雰囲気があって。
絵には人柄が出るのでは?
うちもお見合いだったので決まるまでは早かったです。
当時神戸と横浜で離れていたので
デート自体あんまりできませんでした。
結婚は一種のギャンブルですよね。


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
こやママさん>そうですね。私も絵を描きますが設計やってる人の絵の描き方は独特でびっくりした覚えがあります。そうなのね。私はてっきり通学途中で気になる女の子がいて色気づいたかと思ったのですが…爆!

がらさん>確かに設計屋さんは絵を描くのは得意ですよね。美大の建築科出身ならなおさらかも…まず油性の極細ペンで描いてから水彩の色鉛筆で色づけして後から水を乗せて書いていました。トート閣下(と私達は呼びます)初めエリザベートは殆ど歌で展開する物語なので殆ど素の台詞はありません。なので初めて宝塚には抵抗ないかもしれませんよ。

ANDYさん>確かにその通りです。色々あった16年ですが次の段階はどうなるのかな?今年は主人を宝塚に嵌めてしがちゃんとANDYさんみたいなカップルになりたいですわ。

まゆさん>遠出と言っても関東圏です。本当は週末地元で公演もあるのですが仕事があるので…インドと言うポイントはありますが実はご贔屓が出ているわけではないの。でもかえって物語そのものを楽しめるかもしれないです。

BJちゃん>ははは。勝った!!!なんちて。お互い別々に帰国して一緒に暮らし始めたのは1ヵ月後ですよ!!!よくもったなというのが最近の感想です。はい。どっちが忍耐してるのか!?!?(笑)
投稿者:Fake BJ
そうか、インドで知り合ったんですね。出会って2日で結婚を決めてそれからどれくらいで結婚したんですか?私も早いですが、一陽さんには負けますね。って勝負じゃないからいいのですが・・・。本当に人生何があるかわからないですね・・・。
投稿者:まゆ
たまには遠出もいいですよね〜どの辺りに行くんですか?
そして一陽さんの大好きなインドが舞台だなんて〜
いつもにも増して、目がハートになっちゃうのでは?(笑)
投稿者:ANDY
なんてロマンチックな出会い!!
羨ましい!赤い糸ですね!
BUT
出会ってから〜結婚するまでの相手は、
実生活の中では〜知らない旅人です。
この人って???ってナ感じで。
「糸」を紡いでこそ〜夫婦かな。
ロマンティックな関係は??
投稿者:がら
海外で出会うってなんだか不思議ですよね(笑)
建築屋さんは絵を仕事では勿論のこと、趣味でも絵を描く人が多いですよね。

今朝、ドトールを見たらスモークチキンベーグルが帰ってきたみたいでしたよー♪

動くトート様(なんか「様」ってイメージが着いてしまったわ/笑)…うーん。あたしどうも演劇独特の話し方が苦手なのです。
でもビジュアルはかなり好きなので動いている姿も素敵かもしれないわ…(笑)
投稿者:こやママ
羨ましい!
ご主人は絵心があるんですね。
私も主人も絵はまったくダメです。

こややっこも体臭が・・・
これぐらいの年齢のだんすぃ〜は仕方ないですね。
汗もかくのでこれからの季節は 消臭スプレーが欠かせないようです。(満員電車で帰るし・・・)
私も先日買わされました。
部室に置いとくそうです。
先輩の真似ばっかのこややっこです。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ