☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
さんびきさん>そうね、綺麗な50代を目指そう!私はいつも洗面台に向って毎日50回です。あと二の腕体操と称して3種類すべて50回ずつするの。びりびりするよぉ。

悠生ちゃん>まぁ、大劇場のSSで爆死するのもいいかも?垂直の壁に向ってだとかなりきつそうね。去年は腹筋が割れていたのに今年はまださっぱりです。がんばろうっと!
投稿者:悠生
生きて劇場から出られないでしょう・・・
ダイエットね・・・数年前の体重を思い出す。
さんびきさんが書いてました、腕立てふせ・・ですが
壁ではなく床にやってみて下さい。これ多分できないですよ。私、やっと20回できるようになりました。
かれこれ数ヶ月。この腕立てふせが馬鹿にできない。
何故かというと私の思うところですが、かなりの全身運動に近い。腕はもちろん上がるときに背筋。そして足で踏ん張るのでふくらはぎ。ももの前側。そして
腹筋。これもおへそよりかなり下の方の下っ腹に効きます。今晩やってみて、明日筋肉痛になるから
(あっ明後日かも・・(失礼ね!))
投稿者:さんびき
ノースリーブといえば、竹○ま○やのNEWアルバムの
ジャケット見てびっくり五十路になっても、二の腕が
まるでたるんでおりません。
ダイエットもあと○キロからが大変・・筋肉を鍛えるのがいいと上司(DR)が言います。
壁に向かって腕立てみたいなことをすれば、確か二の腕
にいいと何かに書いてあった。
視線釘つけの二の腕?めざしてがんばろう!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ