☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
まゆさん>す、すみません。ただ生の舞台からはしばらく遠ざかります。ご贔屓以外の舞台を観に行く余裕(精神的にと財政的に)がないの。観に行く時は集中的にあとは余韻に浸りながら過ごすことになりそうです。拓哉さん三昧もいいですねぇ。にゃんこ。今の煩くてかないません。今夜も寝不足だ。。。
投稿者:まゆ
いやー最近ヅカ三昧?ですね〜♪
いいなぁ〜私もタクヤ三昧してみたい。(じゃぁ働け!)
ふーむ、R嬢の様子、不思議ですね〜。そんなことあるんだ。
(参考になる話がなくてごめんなさい!)
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
BJちゃん>何か情報が得られたら教えてね。さっき覗きに行ったよ。本当に良かったね。おめでとう!

がらさん>ニャウリンガル!その手があったか。今も窓に向ってにゃおにゃお言ってます。今回往復は飛行機なんですがハナゲン父提供クーポン券があるのでこれだけはタダなのです!
投稿者:がら
宿泊費、交通費…うーん!懐かしい!
行き先は違うけど、随分旅の計画を立てたものです。(普段は非常に大雑把でもこういった計画を立てるときだけは恐ろしくマメなので、いつもみんなの予定を立てていました。)
今年はJRが20周年なので、青春18きっぷがお安いです。
適用期間に当るのなら、周遊きっぷ代わりに使ってもいいかも?

おじさんは今年で8歳。
今まで一度も発情期らしいしぐさは見せたことはありません。
R嬢ちゃん、どうしたのかしら?
ニャウリンガルで話を聞いたら何かわかるかしら?(笑)
投稿者:Fake BJ
この猫ちゃんの話題ちょっと興味深い!明日Barbroに聞いてみようっと!彼女は3匹猫を飼っています。確か1匹はメスだっと・・・。ところでNewsですよ!ブログ見に来てください!
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
R☆ちゃん>本当にどうしちゃったんでしょう?騒いでいたかと思うと妙に静かだったりするんですよ。いまだけのことだと思うのですが…

pannaさん>あちらは私達が自分を一番だと思って出会いの機会を提供してくださっているのですから、多情?な自分の責任は自分で取らねばですかねぇ。その後どんな感じ?ほんとにしっかり治してくださいね。

あずちゃん>うちも引き落としがどどーんとあって通帳の残高がすっかり目減りしました(泣)。頑張って稼ぐしかないわぁ。あらまのんびりやさんだと思っていたら名残って!!ウチの場合避妊してから7年も経っているのに今更ってのが解せない。
投稿者:南 梓
宝くじ、わたしも当たりたい……
今月は見るのも恐ろしいほどドサドサと引き落としが。
来月のお給料日までどうやって暮らそうか??
は、どうでもいいのですが
猫ちゃんじゃないけど
うちのわんこ、去勢したのにメスワンコに乗っかるのよ。
名残があるって聞いたことがあるけどRちゃんもそれかな??



http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:panna
仕事なんてしている暇が無いって・・・(爆)
そーなんです。重なる時は重なるのです。
ファンのスケジュールも考慮してもらいたい・・・って、自分で忙しくしてるんだから仕方ないですよね、一陽さん♪
呉々も体調に気をつけて、忙しさを満喫して下さいね。
そう、車に轢かれてる暇はないのよ。
投稿者:Ruri☆
うちのにゃんこどもは皆去勢済みですが、オスは去勢後も関係なく微妙に発情して、去勢済みのメスニャンコを家の中で追いかけてます 笑
メス猫は去勢後は全く興味なしですが。
R嬢ちゃんどうしちゃったのでしょうねぇ。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
悠生ちゃん>やってくれるわね、あなたの方が深刻度深いかも?1週間ずれてくれることをお祈りします。でも元彼?もあなたが浮気(笑)していることは知りませんから致し方ないか。。。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ