☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
さんびきさん>どうもありがとう。乙女な気分で頑張ります。そうなの、お味噌汁に練りゴマ。栄養もあるし今度うちでもやってみようと思います。

しがちゃんさん>ホントお会いできてよかったです。花組はパレルモ、ファントムと観ましたがなんと言ってもオサ様の歌ですよね。ある意味宝塚を突き抜けてる!私もオフにキリヤンの美しさには惚れ惚れ致します。

ANDYさん>ほんとに楽しかったです。子育ての先輩でもあるお二人にはこれからも色々教えて頂けたら嬉しいです。末永くよろしくお願いしまーす。

たらふくちゃん>おお、詳しい解説ありがとうございます。もうねウメちゃん可愛くて可愛くて…それにタニちゃんの「この胸のときめきは何だろう?」に「行っておいで、僕のお転婆天使」だもんね。完全にやられました。
投稿者:たらふく
 ラブシーン評論家のたらふくです。そうタニウメは少女マンガそのもの!(マンガ好きなのでこれは褒め言葉)あんなキザなこと・・現実の男性がやったらおなか抱えて笑ってしまう・・
 私のご贔屓の朝海さんの楽屋待ちでもファン達が相手役の舞風さんにかわいいかわいいといつも言っていました。笑顔で会釈して小走りに去っていく姿は確かに可愛いけど、向こうからみたらズラっと姑小姑が並んでるのだから、こわかっただろうな〜と推察します。外見姑、中身は乙女な私達・・ウメちゃんも頑張って〜
投稿者:ANDY
一陽様。
昨日は楽しかったです。
宝塚は不思議な劇団でもありますよね〜
数回観劇すると〜
不出来な公演?!も、ある意味よい公演に思えたり〜
いろいろなツボを発見したり!
今回の公演の名台詞
「何が悲しいって」
『人は人なしてでは生きていけないって事です』
暇なガーデナーですので、何かありましたら。
私もお誘いを〜
我家へも(御家族で同伴!OK)遊びに来て下さい。
投稿者:しがちゃん
“一陽さん”へ

昨日は、楽しいひと時を ありがとうございました<(_ _)>
また、「美形」な「ジェンヌ」について、語りましょう(笑)
「オフ顔」の「美形・ジェンヌ」が、大好きな “しがちゃん”より・・

投稿者:さんびき
乙女な一陽ちゃん、笑ってないよお。
好きなことのためにがんばれるのは素敵なこと。
栗原はるみさんのお店は今度行ってみたい、味噌汁に練りごまが入っているみたいよ。
宝塚は若葉マークでお話が通訳なしでは聞けないけれど、男役さんの相手役の方がおよめさん気分?がなんと
なくわかります。

投稿者:☆一陽からのお返事です☆
BJちゃん>謝らないで下さいな。観られたことのない方には異様な世界だというのはすごくよく分かりますから。あの白いデパートの中にお寿司を食べたお店も宝塚専門店=某ショップもあります(笑)。

悠生ちゃん>はい。買占めてきました(笑)多いよねぇ。ツーショット。それに私の記憶が確かならばキスシーンの写真なんて今まであんまりなかったような…あ、いわゆる濃ゆいシーンはアップで撮るとすみれコードにひっかかるからかな?全体写真私もお気に入りです。
投稿者:悠生
お買い物ありがとうございました。舞台写真を見て気がつきまたか?すっごく二人の写真が多いんです。
私は、舞台全体が、大きなお月様がうつっているのもお気に入りです。
投稿者:Fake BJ
タイトル呼んで”I know!!!"って感じでした。はっはっは!なるほど女性の匂いがある男性役がいいんですね・・・。わかったように思います。それにしても鮨がおいしそう。昔日比谷に勤めていたんですが、あの白い壁のデパート(名前忘れちゃった)の中に宝塚専門店があって異様な雰囲気だと思っていました。すみません。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ