は青く澄み渡っているかしら…(あ。思い切り梅雨時?)
あのね、ピュアちゃん、タニちゃんは豹柄大好きっ子なんだよぉ。入りや出の時はどこかしらに豹柄が入っていることが多いです。マフラーとかベルトのバックルとか、一度なんか真っ黒のレインコートの裏地がこんな風に豹柄だったこともあるの。いつもばりっと決まっていてとにかく似合ってるんだ…ちょっと気に入ってくれたぁ?冒頭から壊れモードで申し訳ない。もう、こんな風に壊れてないとやってられないくらい昨日は疲れました(泣)春になるとおかしな人が増えますよね。それってコレが原因なのかな?
↓
気象病
「短時間に気温が上昇し体調不良や夫婦喧嘩にご注意を」これは日本気象教会北海道支社が発表した異例の気象情報なんですが、このところの気温の変動の激しさで関東近辺の人も変になっているのかもしれない。
色々と差障りがあるから詳しいことは書けませんが自分のストレスを赤の他人に不快な思いをさせて発散するのだけは嫌だなぁ。
する方でなく、される方でむしろ良かったとは思っているけど。でもなんか嫌な気分でした。あ、お仕事の話です。電話の向こうの人は私にじゃなくてお休みの担当者に用事があって一陽が代わって用件を聞いていただけなのだけど、とにかく文句が言いたかったみたいで、言いたいことを言い放った挙句にね。
「あなた幾つ?」ですよ。いい加減頭に来たけどあくまで冷静に「そのようなことはお応えする必要はないと思いますが」と言ったら「そんな返事をするなんてまだ20台かせいぜい30になったばかりね!」「はぁ〜」(思わず「どうもありがとうございます」と言いそうになった…爆)最後は「バカ!(ガシャン)」でした。

一陽ちゃんは人に八つ当たりしてストレス発散なんかしないもんね。とばかりに帰りに某ショップに寄り道してタニちゃんグッズをお買い上げ!実はここで知人とバッタリ会ってしまい「一陽さん、買い過ぎです」と言われてしまった(^^;)いいじゃない、他人に迷惑かけてはいませんからっ!見逃してくれよぉおお。
←これは市場に出回ってはおりません。
お茶会のお土産(ティッシュケース)だもんね。こういうのを堂々と人前で使えるようになると、もうあなたも立派な捉われ人ですね。
と自分に向って呟いてみる(ふふふ…)。
今朝、何故か起きた時月曜な気がしてしまいお弁当作ろうとしてたらハナゲン父に出掛ける時間じゃないのか?と言われて日曜だというのを思い出し慌てて朝食も食べずに出勤しました。間に合ったけど…うへ、そうとう来てるかも。
明日も仕事や。木曜日は何にも予定がないお休みやからそれまで頑張るわ。
☆一陽からのお返事はコメント欄にて☆