☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
青乃ちゃん>へへへ。。。私はカトリックなせいもあるけど完璧性悪説派かも?みんなダメダメでそれでも頑張って生きてるって感じかなぁ。ただ対処方法はやっぱりニコッと笑って切り抜けてるほうかも?それでもダメな相手はスルーです(笑)
投稿者:青乃
あ〜あ〜こんなに貼り付けちゃって(笑)
今日、おとめを立ち読みしてきました。タニちゃんも「悠河さん」って呼んで貰いたいみたいですね♪

私の仕事は生身の人間が相手だから、何だかな〜が多いです。でも性善説派なので、ニコッと笑って対処しています(o^-’)b
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
がらさん>あ、私もこの手の電話も良く取りますよ。こっちは気が楽。てきとーにあしらってお終いですものね。あちらも慣れたものであっさり引いてくれますし。今日は比較的平和な一日でした。楽しいこともあったし。心配してくださってありがとうございました。
投稿者:がら
会社で電話を取る事が多いので、時々おかしな電話に遭遇しますが、相手は大体おかしな営業。
会社の取引先相手ではないので、適当にあしらうことが出来ますが、取引相手にこういう言い方をされてしまうと困ってしまいますね…。

どんな状況であれ、こんな物の言い方をして恥ずかしくないのかしら?

幾ら理不尽でも、人の悪意に触れるとドキドキしてしまいます。腹も立つのだけれど、なんだか怖いです。
このまま事態が収束しますように。
一陽さんお疲れ様でした。楽しいことで嫌なことを忘れ去ってください!(笑)
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
BJちゃん>でしょ…可愛いんだけどカッコイイのよ。以前言ったかもしれないけど男役といってもバリバリの男っぽい人は私は苦手なの。どこか女性が残っている人が好き。で、彼女は正真正銘の20台です(でれでれ)。まぁ、世の中には色々な人がいますからね。一々腹を立てていては身が持たない。可哀想な人だなと思うと割と平然とやり過ごせます。精神修行か?>仕事。
投稿者:Fake BJ
あら、もっと男っぽい感じかと思ったら、この写真ずいぶんかわいらしいですね。いったいいくつなんですか?ところでその電話の主、大変失礼ですね。そんなことイギリスであったら問題になるかもしれませんよ!職務に関係ないじゃないですか!でも、ありがとうっていいそうになったってのに笑っちゃいました!
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
ピュアちゃん>タニちゃん、実物はもっと凄いよ。
どうしてまぁ整ったお顔してるのかとか、なんて小顔なんだろうとか10等身じゃんとか見とれてしまいまふ。眺めているだけで癒されるわぁ。蒸し暑い?東京の方はやっぱり暑いのかなぁ。
投稿者:ピュアラ
おっ!このコート好みだわ〜(って そっちかいっ(^^ゞ)
いや、この子は正真正銘の美形さんだわ、うん。

私の所への意味深なコメントは??・・・って思ったら
ふぅ〜〜ん、なんとも酷い話だったのね。
人を不快にしないように生きる・・・って思ってたけど
あまりにもストレスためすぎてまでそうする必要はないんだよね。
・・・って、夜中の独り言でした。なんて今晩は蒸し暑い夜なんだろう。

http://plaza.rakuten.co.jp/traviata/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ