☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
がらさん>はいはい。いつでもご助力いたします(笑)!ええとこれはイースターエッグと言います。詳細はロシア皇帝の至宝展というところをクリックしてガイドツアーを6章まで辿っていきイースターエッグの画像をポチっとすると観ることができます。

BJちゃん>あ〜確かにそうかもしれない。ポチはね、2歳になるまで私が車で通勤していて送り迎えとも私がやっていたのですが入りたての頃は泣かれて大変でした。それもまぁ懐かしい思い出ですけれど…慣れると「バイバイ!」って感じで寂しいもんでしたよ。
投稿者:Fake BJ
昨日ちょうどあった友達が子供を預けるのに、彼女が預けて旦那が迎えに行くというパターンになりそうだという話になり、送るとき泣かれたりして後ろ髪を引かれるのに迎えに行くとうれしそうに抱きつれるから絶対得だという話になりました。はっはっは。
投稿者:がら
あたしは雨女なので、一陽さんの力を分けて欲しいわ(笑)

右上にある建物のミニチュアかわいい!
これは…置物なのかしら?
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>ご覧になりましたか。そりゃ観るよね。私は観ようと思っていたのだけどホテリアーと聞いて急にあるDVDを観たくなりまして結局そっちを観てしまいました(何を観たかわかった人はいる?)。はい。いつでも…と言いたいところだけど何故かポチの体育祭だけはいつも雨。私より強力な雨女がいるに違いない!
投稿者:南 梓
もちろん見ましたよ!>ホテリアー
本家「ホテリアー」と違う点も多いけど
まーまーの滑り出しかも。
でもキャストは不満だわー特別出演以外(笑)
一陽ちゃんは正真正銘「晴れ女」なのねっ
ここぞという時は出動をお願いします!

http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
クララさん>お役に立ってよかったです(違っ?)カバンにはちょっと入れませんからっ!ほんとに今日のイコンは素晴しかったですね。また描きたいって思いました。これからもどうぞよろしくです。
投稿者:クララ
今日はありがとうございました!!!!
楽しかったですね〜。
また是非ご一緒させてください。
本当に一家に一人、カバンに一個、一陽ちゃん!です。お天気になって良かったね〜。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ