☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
園長センセ>意外と手フェチの方多くて嬉しいわ。私もさえトートがシシィの寝室に忍び込んでくる時にぬーっと出てくる手が萌えでございました。
投稿者:園長
うあ。手フェチ!
はいはいはーーーーーいっ!
ここにも一人手フェチが一人っ!!!です。
ダンナのどこにって手!に惚れたのがもう何年前?

で、マミさんの手に惚れて、
今は園加ちゃんの手に萌えっ!でございます。
うふふ。

http://blog.goo.ne.jp/abesanchi/
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
ぽこぽこちゃん>アドレナリンかぁ。。。さえトートを観た衝撃の時の方が一杯分泌されたような気がする(爆)なんか可愛いなって少年のような感じを残した青年でしたよ。続きがあったらまたご報告いたしますわ。

ラルゴさん>いやいや人生まだこれからですぞ!イシちゃんは十分男前ですが!!!やっぱりルキーニはイシちゃんが一番だったよな気がしますね。ポチにはキリヤンなんだろうけどね(笑)

青乃ちゃん>え?そうなの?いいのです。青乃ちゃんには観る人を魅了する美貌がある!いつもいつも思ってますよ。なんて綺麗なんだろうって。。。!殿方が凝視しちゃうのは仕方がないわ(^^;)
投稿者:青乃
私は手指コンプレックスです(泣)ドラえもんの手なんだもん。心底、親を恨んだこともありました〜〜〜

そんな出会い、あるんですね。メトロ&山手線での移動は短時間で…殿方のねちっとした視線を感じたことはあるけど(爆)←自意識過剰だよね。
投稿者:ラルゴ
ドラマが始まるのか?!とドキドキしながら読みましたよ。
親子のような年齢差でもいまどきは恋愛してもおかしくないから、リアルな男性とのお付き合いも楽しいかも???
恋愛の出来る立場の私ですが、まったくどこにも何のご縁も出会いもございません。 トホホ
今年も娘のお供で(そろそろお供も終わりそうです)イシちゃん詣で。
なんだかなぁ〜このまま年老いていくのでしょうか?
そうそう、その青年、大阪に来てたら親切?な大阪のオバちゃんに話しかけられまくって辟易する事でしょうね。 爆笑
投稿者:ぽこぽこ
お久しぶりですー。ドラマの出だしになりそうな・・・出会いですね。アドレナリン・・・(笑)
私もそういう出会いがあったら、一陽さん同様、夫に話しちゃうなーと思います。
ハナゲン父の返答もちょっとおかしく笑ってしまいました。ちょっと気にしてますねー。ぷぷぷ。

再会があるかどうか、はたまた一陽さんからメールするか??先のことは分かりませんが、一日一日ちょっとした楽しい事や心温まる事があるといいですねっ。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
あずちゃん>そうねぇ。5月病とかになっちゃったら大変だもんね。連休明け(連休は帰るのかな?)にでも私がお休み(週末休みがなかなかないじゃん)の時にご飯食べにこない?って連絡してみようかな?むろん不倫は考えておりません(リアルな男の人との付き合いは疲れるだけですから…笑)
投稿者:南 梓
そーかー、でも不倫じゃなくて
ホストファミリー的に接するんだったらメールしてあげてもいいかも。
ひとりで出てきていろいろ寂しいわけだから
「今度うちに食事においでよ」ってメールして
皆でわいわい食事するとか。
出会いって結構大切なことに繋がったりするものよ。
もしかしら神様が与えてくださったものかもよ?


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
がらさん>確かに北海道出身者って大陸的というか唯一地平線が見えるところ出身っつかで警戒心ってものが少ない人が多いような気がする。父もそうだし、私もそうかも?ピュアチャンもか?それで都会に出てきて痛い目にも遭うのだけどめげない(あは)。立ち直り早い。でも密かに傷ついていたりもするのでお友達にも優しくしてあげてねぇ。
投稿者:がら
なんだかドラマのようなお話ですね。
バス停や駅でいかにも他所から来た人が困ってると声をかける(おせっかいなのです。)ことはありますが、電車ではあまり知らない人と話すことってないかも。

何人か北海道出身のお友達がいるのですが、「関東の人は冷たい」と言われたことがあります。
話を聞くと彼女の言っている意味もよくわかったのですが、あたしとしては普通のこと。やはり『土地柄』ってあるのだな〜と思いました。

あたしは故郷を離れたことがないので想像しか出来ないのですが、やはり遠く離れた土地で同郷の人と会うと懐かしくなるものなのかしら?
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ