☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
お?園長先生に戻ったのね>大介先生。今年は久々大劇演出がありますね。それもタニちゃんお披露目!一陽は楽しみで楽しみで仕方がありません。ポチも憧れの大介先生の作品ですから複数回行くのか!?(え?)節制しないと…(できるのか?)私はどうせ私なんかだめだもんと諦める方向で親の言う常識的な生き方を強いられてきたのでポチには自由に生きてもらいたいです。
投稿者:園長
ポチ君!がんばれぇぇぇ〜〜っ!
目指せ!藤井大介!
おばちゃんはずっと応援してます。
(下心みえみえですから・・・)
阿国は大好きな作品です。
木の実ナナさんは、高校時代から大学時代にかけて、
すごく憧れた人です。
今も大好きです。

自分はといえば、いろんな小さな夢を
つぎつぎとあきらめ、捨ててきたように思います。
これからは、そんな人生はいやだなぁ〜・・・。
と思っていますが、どうなんでしょうねぇ〜。

http://blog.goo.ne.jp/abesanchi/
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
ぷらんさん>こえーこえーなんて言うのが可愛いわぁ。お坊ちゃまの夢ってなんなんだろー!?宝塚ボーイズって何?と思いサイトを探してみたらあのことでしたか・・・ええ、宝塚に男性が入団したことがあるのは知っています。ただ一度も舞台に立たず解散になったことも。そのお話なんですね。吉野さんがでるんだ。行きたいかも?
投稿者:ぷらん
う〜ん、予備校行くだけで「こええ、こええ」言ってる長男に伝えたいお言葉ですわ!いよいよ15年越しの夢を叶えられるかどうかっていう瀬戸際に今きてるから、怖いと思うのも当然なんだけど。

そそ、先日、ニナガワに行ってきたときもらったチラシの中に、「宝塚ボーイズ」というのがありましたよ〜。ご存知でした?「協力・宝塚歌劇団」と書いてあるのにびっくり。宝塚降りするポチくんはもう、この劇のことご存知でした?
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
たらふくちゃん>へー面白いね、蚤の話。私はがっつりコップをかぶされて育ったほうだなぁ。だから反動でポチは放牧に!?

みかんちゃん>みかんちゃんのお嬢様も夢があるものねぇ。夢があるのはいいことだわ。実現できるかできないかまずはやってみないとね!

あずちゃん>そうねぇ。すごいよねぇ。博報堂の仕事は今も手がけていらっしゃるようですよぉ。物静かな真面目な感じの方です。

BJちゃん>そうだね。BJちゃんはだからどんどん夢を実現させているんだと思う。海外に住む夢。家を買う夢。そしてついに恋人もゲット!この格子でどんどん幸せになっていってね。

さんびきさん>今はね、いっぱい夢見ていいと思うんだぁ。軌道修正はやりながらだってできるもんね。お兄ちゃんもきっと自分の行くべき方向がやりながら見えてくるに違いない!
投稿者:さんびき
ポチくんが夢中でできることに向かって、周りの大人からもとっても
いいアドバイスがありますね。
うちの兄は行きたい道とは違った進路になってしまいましたが、とにかく
なんでもやってみるの言葉通りに進みます。
人生長いもの、やってみることは無駄にはならないよね。


投稿者:Fake BJ
私はやらないで後悔するよりやって後悔するはです。後悔といっても、やってしまえば”やるだけのことはやった”と自分に納得いきますからね。Honeyのこともそうでしたよ。遠距離でもやってみないことにはって感じで・・・。
投稿者:南 梓
この演出家の方って早稲田政経出身で博報堂入社の経歴があるのね!
エリートコースまっしぐらという経歴でありながら
劇団を旗揚げして脚本家に。
すごーい。
そのままドラマみたいな人生ね。
舞台面白かったのね。
みてみたーい。


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:みかん
いいなあ、ハナゲン父さまのお友達のセリフ。「なんでもやってみることだよ」。ダンスをやりたいという次女を前に、今ものすごく私にも含みがあります。私もお友達の演出の舞台、見に行ってみたいです♪
投稿者:たらふく
 何かいいな〜ポチ君・・ぜひぜひ色々トライしてね!各大学の演劇サークルも年中ワークショップやっていて、老若男女幅広く参加出来るみたいだよ。
 哲学科に行ってる娘の変人の友達が教えてくれた話で・・蚤は最初ものすごい勢いでピョンピョンどこまでも高く飛べるのだけど、実験でその蚤にコップをかぶせると当然天井にぶつかりそこまでしか飛べない。。
で、コップをはずしても習性がついちゃってそのコップの高さまでしか飛べなくなるんだそうです。親としては、子供にコップをかぶせちゃいけないな〜と思ったエピソードでした・・
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ