☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
まゆさん>前のほうは卒業生と在校生なんだから宝塚がなんだかわからなければ受けるはずがない。。。ピアス、とっても気に入っています。
投稿者:まゆ
すごいなポチ君。男子でヅカ降りをしてしまうとは!!
見たかった…(笑)
ピアス!素敵です。そうそう何でも言ってみるもんですよ!
商売人はサービスできてなんぼです(笑)
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
青乃ちゃん>コメント読んであなたの羽根をもぎ取ってしまった。。。というゼルダの言葉を思い出す私は病気?この映画のことを聞いて真っ先に思い出したのが青乃ちゃんのことでした。さえちゃんと私のダブル晴れ女パワーで全く雨に降られませんでした!

ぎゃばんさん>宝塚ボーイズ。。。話しておきます(笑)それにしてもあの歌は頭にこびりつきますよね。お皿洗っている時つい歌っちゃいます。

あずさちゃん>そうなのよね。ファンミは半年に一度開かれるのですが東京だけだから関西の友人達は悲しがっています。でも好きな人が海外ではもっと大変よね。

KAZUさん>はい、大満足でした。雨は全く降られませんでした。横浜は結構降ったらしいんですが私が帰ってきた時は止んでいたんです。ところがさっきまるで雹が降っているみたいなバラバラした音がしてましたぁ。
投稿者:KAZU
いかがでしたか?
聞くまでもないですか。
雨は?
大阪もかなり降りました。
安物の折り畳み傘を持って行ったら、
防水がはがれて水がしみこんでくる始末。
投稿者:南 梓
ファンミいかがでしたか?
ポチ君も行かれたのかな?
好きな人に直に会える機会なんてそうそうはないよね。
わたしがファンの人はめったにそういうのしないし
(大体日本にいないし!)
いいなあーーー
うっとりでしたかーー?


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:ぎゃばん
ははは、宝塚降り、だんすぃ校ではやらせてくださいな、ぽちくん。
「ウォーターボーイズ」だけじゃなくて、「宝塚ボーイズ」もやったらすんごっく受けるんじゃない?文化祭。

ああ、先日のパリ旅行以来、頭の中にずっと、「パ〜リの〜〜空よりもた〜〜かく〜〜・・・」って渦巻いてます。(時々歌っちゃってもいます)
おっしゃるとおりでした、あの曲。
投稿者:青乃
ポチ君の宝塚降りが目に浮かぶ〜♪私には羽が見える・・・笑

『パフューム』はいかがだったかしら?このポスター素敵ですよね。
10代の頃、パフューマーになりたかったので、このタイトルには
とてもそそられます。がっ、行く時間が…ない。。。

さえちゃんは究極の晴れ女だから、雨雲が変な方向に行くかもよ〜
涙を呑む私の分までも、ときめいてきて下さい☆
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ