☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
班長@園長改めさん(笑)>パリ空が終わったらまた園長先生に戻ってしまうのですか?そうですか…ポチのこと私も構わないままだったなぁって思います。背中を見せてって言ったらカッコいいけど、髪振り乱してって方があたっているかも?ポチが二十歳になったら一緒にお酒飲むのが楽しみだったりして(←おやぢみたいな発言)
投稿者:班長?
我が家の娘は「お母さんてわかりやすい」と言います。
私は「ふん、私のことなんかなんにも知らないくせに」と思います。
ちなみに、私は娘の考えていることがよくわかりません。
でも、わかったらヘンかなとも思うので、あまり詮索しません。
彼女は小さいときから「自分」をもっていたので、
私も1人の人として扱ってきたんですよぉ〜。
もっと甘えさせてあげたらよかったかな?なんて思ったりして。

ポチくんの「何を考えているのか・・・」はちょっぴり
愛情こめた言いかただったと思うのです。
一陽さんステキなお母さんだものね。


http://blog.goo.ne.jp/abesanchi/
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
まゆさん>そうだそうだ!お返しはどした?(笑)…結果はまぁまぁでしたよ。あとでアップしますね。
投稿者:まゆ
何を考えてるか分からなくても、
「自分の事を想ってくれてる」というのが分かっていれば問題ないですよ(笑)
でも、ホワイトデーのお返しは欲しいところですが!(笑)親しき仲にも礼儀あり!だし。
さて、そんなポチ君、今回はどうでしたか?!
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
こやママさん>そう、自分の子。であるので楽しい人生を歩んで欲しいし、自分の子。なんだけど社会からの預かりものだからとりあえず見守ろうと思っています。今日の結果は後ほど。。。

ANDYさん>わーい。ANDYさん、いつも読んでいてくださったのですね。ありがとうございます。ANDYさんのところはそろそろ子育てゴールに近づいていますよね。花嫁の父が号泣するのを今から想像しちゃいます。。。はい、是非近々遊びに伺わせて頂きます!

さんびきさん>3人育てている人の言葉は重みがあるなぁ。大変だったけど桜が咲いてよかったね!私もホッとしました。落ち着いたら是非お会いしましょう。。。ってか遊びに来てね!
投稿者:さんびき
なんとなくわかる気がするよ。
でもね、ポチくんの卒&入学式のときに大きくなった別の世界を歩く
ポチくんの姿を見るでしょう、そのときにそういう想いがふっとんで
しまうと思うわ。
投稿者:ANDY
おはようございます。
いつも、ブログ楽しく拝見しています!
ほっこり〜癒されて〜ます。
悩み多き乙女なので!?
「親」として〜なんて?
あるがまま〜自分らしく!
人間としての私が私。
今度我家に遊びにいらしてください。
投稿者:こやママ
自分の子。
そう思うと何だか不思議。
いつまでたってもたぶんそう思うんじゃないのかな〜
こんな母でいいのか?!と思うけど、やっぱり私はこややっこの母。
親は振れちゃいけないんですよね。何があっても決して!
その難しさ 最近ひしひしと感じています。
私も思います。自分の子供には楽しい人生だって思ってほしい。
奥が深いです はい。

ポチくん頑張って下さいね!
近頃 急に冬っぽくなって来てます。
風邪ひかないように 頑張って!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ