☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
がらさん>シートの色はお楽しみに。。。
猫達はリビングから出られないし、落ち着かない表情ですが、私がずっと家にいるのでわりと大丈夫みたいですよぉ。
投稿者:がら
シートの配色!
とても気なります。(笑)

工事中、猫ちゃん達は特に変わりなく過ごしているのかしら??
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
ピュアちゃん>社長夫人にお留守番頼めば短時間なら出られるんだけどね…やっぱり住みながらだと鍵の管理とか頼むのはちょっと面倒でとりあえず誰かが休みを取ることにしたの。シートはね。それ程変わっているわけではないのだけどへーって思うアイディアだったのよ。

Jude姉様>不眠症ですかぁ〜〜。私は珍しく10時には寝てしまいました。お風呂は今朝から入れるのだけどなんせ洗面所のところが土間なんでなんか変な感じ。これからお風呂入ってみます。

BJちゃん>中古の家に住むのはこの家が初めてなんだけどバスルームだけはいじっていなかったの。前の住人が妙なリフォームをしていたから余計大変になっちゃった。新築の方が楽といえば楽よねぇ。でもそちらでは中古を手を入れて住むというのが一般的なのよね。
投稿者:Fake BJ
流しで髪を洗う・・・。不便ですね。でも、これもあと少し!早くみたいな新しいBathroom!と私が楽しみにしています。私も自分の家リフォームするとしたら・・・Bedroomのカーペットを替えたい。後前のオーナーがDIYで直したので仕上げが雑なところが一杯あって・・・。
投稿者:Jude
なんだか眠れない。。。
素敵なカップだわ〜〜〜。
床のデザイン、ハナゲン父ぐじょぶ!に違いない。
へ??キッチンで何してるのかと思いました。
配水管でも詰まらせたかと!あはは、シャンプーだったのね。
早くできないかなぁ〜〜。
投稿者:ピュアラ
おっ!今日は私が珍しくヒッキーだったのよん。ありえないでしょ?(ぷぷ)
そっか、工事人がいらっしゃるってことは 在宅しなくちゃいけないってことだもんね。
住んでからのリフォームって大変だわ〜(って普通は住んでからか)

シート、凝っているわけね。むふふ、楽しみ〜(って、なんで私がっ(@_@))

そうそう!私 キッチンで髪の毛洗っちゃうよ(^^)v 慣れれば大丈夫。
でもこの技?を使えるのは我が家では私だけ。オトコたちの方が髪の毛短いくせに(ふん)

http://plaza.rakuten.co.jp/traviata/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ