☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
あずちゃん>一時はどうしよーって感じだったけど温泉入ってホテル泊まって(マイルで泊まれたのだ!)結果は○って感じです。さっき新しいお風呂に入りました。快適じゃ!!!
投稿者:南 梓
うわー大変だったんだね。
避難民?生活。でも優雅な感じだわー
もうすぐ出きるんだね。
楽しみ!


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
pannaさん>はーい!ってPCの前で手を振ってます…ユニットバスからユニットバスへの改修ならこんなに大変じゃなかったはずなんです。前の持ち主が妙なリフォームさえしていなければ。。。ぶつぶつ。明日の朝が待ち遠しいです。

BJちゃん>はは。。。引っかかった?お風呂だけなら銭湯とか行けばよかったんですがトイレがないのはちょっと問題でした。日曜日は工事ができないから結局2日トイレなしになっちゃって…一応来週の月曜日で完成のはずです。

青乃ちゃん>確かにこんなことでもなければ温泉にも行かなかっただろうし…ここ面白いよ。今度平日の昼間に行ってみない?毎日のことだからカッコイイだけじゃやっぱりダメなのよね。

ピュアちゃん>へへ。そう?ええ予定外の大出費でした(痛っ!)。まぁ確かによい思い出になりそうだけどね。カーテンが出来上がるか微妙なんだけどJude姉様と是非遊びに来てくださいまし。お待ちしております。
投稿者:ピュアラ
うふふ、ガウン姿の一陽ちゃん 色っぽいわよ〜♪
予定外のホテル暮らし? そういうこともきっといい思い出になるでしょうね。
ますます出来上がりが楽しみになってきたじょ。
終わったら一番に呼んでね。Judeさんと飛んでいくからヽ(^。^)ノ

http://plaza.rakuten.co.jp/traviata/
投稿者:青乃
お泊りなんて、楽しそう!こんな時じゃないとできないよね♪
うちも、夫がこんな洗面台を希望したんだけど、結局、家族みんなが
毎日使うものだから・・ということで機能的なものにしました。
投稿者:Fake BJ
すげーはえー!と思ったらやっぱりまだでしたか・・・。お風呂が使えないとなると別のところに泊まらなきゃいけないんですね・・・。大変そう。でも、新しいBathroomのおうちに帰れるなんていいじゃないですか!楽しみですね!で、あとどれくらいかかるんですか?
投稿者:panna
わーい、一陽さんが写ってるー。
画面に手を振ったって見えないっつーの。

リフォームって、思った以上に大変なのですねぇ・・・。
ゆっくりと新しいお風呂に入れる明後日が待ち遠しいですね。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
Jude姉様>まぁ結構楽しめたのでよしとしています。とにかく先が見えてきたのであと少し頑張ります。
投稿者:Jude
あらら〜、本当にトイレ難民だったのね!
お疲れ様でした。もう少しの辛抱ですね〜〜〜
楽しみにしています。ファイト♪
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
こやママさん>いや、やっとスタートラインに立ったというか、でも明日にはバスルームが出来上がる予定です(嬉)。初日は宿泊施設もある温泉なんです。湯河原や熱海から温泉を運んできているんですよ。今度ご一緒しませんか?

がらさん>この猫ちゃんはお隣のにゃんこです。はい、トイレは参りましたがおかげで万葉の湯楽しめました。今度まだゆっくり行ってみようと思います。水曜はレディースデイだそうですよ(笑)。こういうスタイリッシュな洗面台も考えたのですが我が家は一応収納もあるタイプにしました。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ