☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
ぽこぽこちゃん>そ、そこですよ。お子様連れの親子も沢山いました。「とうがらし入り梅昆布茶(by粉末)」ってカプサイシンがダイエットによいとか言っていた頃に流行ったのかなぁ?
投稿者:ぽこぽこ
私も思いました〜。容量少なすぎるー!って言ってた時期ありましたよねぇ。ほにゃちゃんが画像の縮小の仕方教えてくれたり・・・。同じソフト入れたり・・・懐かしい!

お寿司美味しそう! 丸ごとアナゴのお寿司は以前はM寿司の定番だったけど、今は色んなすし屋でお見受けしますよね。ああ、うまそう。(ヨダレー)
そして1つ前の記事は自然食品のレストランは前に私が言った所(ケケっていうちょっと難しい漢字のお店でした)に似てます。「いくら食べても太らなそー(そんな事はありませんがな)」と言いながら食べたのが懐かしいです。ケーキも美味しそうですね。
梅昆布茶は「とうがらし入り梅昆布茶(by粉末)」に一時はまりました。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
Petit cervinさん>もう今は昔の話ですね(笑)。あ、ミルフィーユの話。この間別の件で話題になっていたので。千人の少女だったら笑えますね。

こやママさん>少し落ち着いたらランチでもしましょう。頼りにならない先輩ですが、また親子で会いましょうね。そうだピュアちゃんや悪魔君も一緒でも楽しいかも?どう?

KAZUさん>そうなんです。何を食べるかも重要(普段一人ご飯は全然平気)なんですが、昨日は精神的にちょっと参っていたので楽しいランチで嬉しかった。うめこんぶ茶の密かなファンとしてはちょっと…でした。

青乃ちゃん>穴子好き?ココは実はご縁がある場所よ。今度一緒に行きましょう>ピュア姫もご紹介するわ。男子学生のウォッチなんてちょっと怪しい(笑)

ピュアちゃん>いやいや、コンタクトレンズはちゃんといれていたから!!またまた美味しいところつれていってね。

BJちゃん>友来る!って感じでBJちゃんもおもてなしが上手いよね。写真ばんばん!でも私ここはまだ1.5MBしか使ってないの。ふふふ。

千ちゃん>そうなの。そちらもいい一日だったようね、何よりです。ええとね。『黒毛和牛のハンバーグ御膳』とか『特製グラタン』とか『温野菜の特製サラダ』とか。。。ね、食べたくなってきた?
投稿者:千万tea
おほー^^楽しいランチだったのね。
おいらは久し振りに母とお出かけ。年末からずっと
風邪が治らなかったハハはしばらくぶりのデパ巡りを楽しんでくれたみたいだったわ。
また時間があるときにランチしましょう!
広告を見たお店気になるおー^^
投稿者:Fake BJ
親子で会えるなんてなんだか素敵ですね。って私も先日ドイツのMichiyoちゃんがパメラちゃんと一緒に遊びに来たのでご飯食べたな・・・。なんだか同じ年の人がTeenageの子供がいると不思議な感じです。おっと話題がずれちゃった。そうそう、私も知らないうちに200MBになっていてびっくり!写真もばんばんアップできますね。
投稿者:ピュアラ
>↓青乃さま
い、いや・・・カッコいいって言うのは一陽ちゃんの錯覚で(あせ)

楽しかった&美味しかったね〜。今度時間あったら一緒にケーキ教室行こうよ♪
今度また近場のお店を探検しておくから またおいでね〜ヽ(^。^)ノ
投稿者:青乃
お寿司☆美味しそう〜あなご好きにはたまらない!
カッコいい男子高校生とランチというものたまりませ〜ん。私は電車で、専ら男子校生ウォッチをしています(爆)

幾つになっても、人との付き合いには心を砕きますよね。昨晩、小学生の娘のお悩み(人間関係)を1時まで聞いていました。なんだか最近変だったから促したら案の定でした。聞いてあげるだけですっきりした顔になりました。女の子の世界も複雑です・・・

今日はこれから直帰宣言をして、お楽しみに行ってきま〜す♪

投稿者:KAZU
こうしてお友達と一緒においしいものを食べられるのは幸せですね。
寿司が食べたくなりました。

梅こんぶ茶はこの方のところにも登場してました。
http://diary.jp.aol.com/m6kzuzkzz/204.html
一陽さんと同感。
投稿者:こやママ
おいしそうなお寿司ですね。
久しく行ってないな〜お寿司屋さん。
そしてケーキも・・・
食べたくなってきちゃったぞ〜

ポチくんも悪魔君もこややっこにとって、本当に頼りになる良い先輩です。(感謝)
そんな先輩がいるなんてこややっこは本当に幸せ物だな〜と感じるこの頃。
これからもよろしくお願いします。
投稿者:Petit cervin
2004年の開始の時は確かに!!30MBでした。
写真派の重量派はそうそうと鞍替えしてしまいましたね。面倒なことは嫌いなのでずーとAOLですが、機能も容量もちゃんと間に合っているので助かってます。
文字については既に「無制限」ですよ!
話は変わって、、日本では「ミルフィーユ」が通称になってますが、mille-feuilleは本来なら「ミル フイユ」なんです。まあどっちでもいいんですけど、「フイユ」葉っぱの事、「千枚の葉っぱ」です。
「フィーユ」は女の子の意味なので響きはカワイイですね。(お菓子の意味が通じないけれど)

http://diary.jp.aol.com/fyvsgphtzbnz/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ