☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
ほにゃどん>みんなが思っているほど大変じゃないんだぁ。ただ早番の仕事は朝早いし時間も長くて飽きちゃいます。。。(笑)大丈夫電車の中で爆睡してます!!細切れに寝るのが得意なのよ。

そらちゃん>うふふ。シャイなそらちゃん!!でも一杯お話できたわね。これからはコメントのやりとりする時そらちゃんの顔を思い浮かべられるが嬉しいです。これからもよろしくね。KN川(笑)はやっぱり東京より2〜3度高いみたいよ…海があるせいかと。

クララさん>ありがとうございます。あ、例のもの注文しました。届いたらお届けしまーす!!!というかランチしにいらっしゃいますか?
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
リラさん>こんにちわ!この映画はアントニア・フレイザーの『マリーアントワネット』が原作本のようです。監督のソフィアコッポラはありきたりの歴史超大作にしないことを目標にしたみたい。その狙いは当たっているように思えました。そうですね。この仕事は好きです。何かの拍子でシフトが空いて数日いかないと行きたくなりますもの…ありがたいことです。

青乃ちゃん>はい、昨日はさくっと座り寝をして5つ先の駅まで行ってしまいました(>_<)。サイケ調ですか!でも青って寝室にはいい色だって聞いたことがありますよ。安眠できるのだとか…ジェットーコースター!本当になんてピンポイントだったのかしら!でも次があるわ。元気だしてね。
投稿者:青乃
お仕事頑張っていますね。でもちょっと心配ですよ〜
行き帰りの電車で、サクッと座り寝て下さいね〜

一陽ちゃんの雰囲気にぴったりのベッドですね。
私のは原色のブルー系で、かなりサイケです(笑)

先週末から、天国に行ったり地獄に堕ちたり・・・
ジェットコースターに乗ってるみたい(爆)
投稿者:リラ
私も藤本ひとみの小説
「マリー・アントワネット」を
昨日読んだところです。
 お仕事9連勤がんばってくださいね。
お休みが少なくても大丈夫なの?
職場が嫌いじゃなかったら
がんばれるのかもしれないですね。
お体に気をつけてくださいね。
投稿者:クララ
ちらっとだけど素敵なベッドですね〜。
9日間連続!!??
体に気をつけてくださいね〜。
無理は禁物ですよ〜。
投稿者:そら
昨日は、お会いできてうれしかった〜\(^o^)/
もっともっといっぱいお話ししたいなぁと思ったのでした。
また、会えるよね?
会えるといいねっ☆

○玉県、やっぱり寒い?o(^▽^)o
私もね、たま〜に東京に出ると、何でこんなにあったかいの?と思うのです。
特に朝の寒さは格別だよん♪
投稿者:ほにゃ
一陽ちゃん、やほ〜♪
9日連続勤務ー!?が、が、が、が、が、がんばりゅぇ〜〜

ベッドすごくいいじゃないですかーーっ
寝心地もよさそうですねぇ〜♪
でも、2時間って!!だめよぉ〜ん、もっと眠らないと〜ん!(心配・・・)

http://diary.jp.aol.com/8dpubd4/
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
ぷらんさん>いえいえ、企画して頂きどうもありがとうございました。ニナガワいいですねぇ。だいぶ前に公演の間中舞台に雨が降っている!非常に変わった芝居を観たきりです。その節はご一緒しましょう!これからもよろしくです。
投稿者:ぷらん
東京越えの旅は、お互いに小旅行になりますね。(^^;
本当にようこそいらっしゃいました!
荒川を越えるとやっぱり寒いし(爆)、私鉄がないに等しいので電車代が倍かかるし(殴)、山手線のそばに住んでいたものにとっては目を丸くすることばかりでしたが、空気はまだまだなんとかきれいだし、野菜は新鮮だし、ニナガワは与野に来てくれるし、だんだん住み心地がよくなってきてます。

また遊びにきてね。(^^)/
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
Jude姉様>ありがとうございます。とても気に入ってます。映画の原作ですよね。私は先に映画を観てしまったのですが読んでみようと思っています。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ