☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぽこぽこちゃん>ええ、頑張って組み立ててくれました。本当は全部このベッドのシリーズで揃えようと思っていたのですが、色々あって別のものになりました。今度機会があったら写真撮ってきてくださーい。
投稿者:ぽこぽこ
男性陣組み立ててますねー。出来上がった写真を楽しみにしていますー。 我が家ではこういう組み立ては何故は私の仕事です(涙) 電動ドライバーが欲しいと思った時期もありました(笑)

先日アンティークモールで、白の家具だけ置かれたブースがあり、一陽さんはこういう家具がお好みかなぁ?と勝手に思ってみてました。カメラを忘れたのが残念!
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
Jude姉様>そうなんですか!わーい、応募しようっと。ちょこっとずつ片づけをしています。春になったら遊びに来てくださいね。待ってまーす。
投稿者:Jude ふたたび
がは!せりとセロリ似て否なるもの?<汗

パスモ+スイカもあるよん!
PASMO GO!GO!キャンペーンで、抽選で550名様に5,500円チャージされたPASMOが当たるとか。
3/18〜5/31の期間実施なんだってさ!
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
まゆさん>そうなんです。失敗しちゃいました。猫と一緒で3歩歩くと忘れる方なんでこれからもしぶとく生きていこうと思います(笑)

がらさん>寒かったぁ!!インパクト?箱には単純に電動ドライバーと書いてありました。PASMOは今使っているSUICAのままじゃダメなのかしら?カード併用は私も嫌だなぁ。。。

がらさん>はい、レミオロメンの『こなーゆき♪』でございます。

さんびきさん>あと一息というところです。ベッドの下の収納引き出しを残すのみとなっています。後は仕舞うべきところに物を仕舞うだけ…昔、バスカードとテレフォンカードを間違えたことあります(苦笑)
投稿者:さんびき
もう完成したかなあ?
アップが楽しみ。
ポチくんとだんなさまの息もぴったり、作業を照らす
ライトがいい感じ。
パスネットとバスカードを時々間違えて入れてしまいます。がしゃんとゲート?が閉まるとあせるね。
投稿者:がら
あ、そうそう。
タイトルはレミオロメンですか?(←でしたよね?こちらもインパクトドライバーと同じく自信がない。/笑)
投稿者:がら
やはり『大寒』らしく寒い一日になりましたね。<20日。

家具たちは出来上がっているかしら?(笑)
インパクトドライバーがあるのですね!(インパクトドライバーですよね?名前。ちょっと自信がない…自動ネジ留め機っていうか…)これがあると作業効率が格段にあがりますよね。

PASMOは、鉄道会社提携のクレジットカードに入ってクレジットカード経由で自動チャージして欲しい…という意志が見え隠れしているような…(笑)
確かにまめにチャージするのは面倒ですが、だからと言ってクレジットカード増やすのは嫌なのです(苦笑)

http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/
投稿者:まゆ
あらら…なんだか悪い事(?)が重なっちゃいましたね。
でも、一陽さんは悪い事をイッキに流して、
楽しい事を少しずつ取り入れていくような気がするので、
今後はルンルンな事が毎日1つずつあるんじゃないでしょうか♪
家具が楽しみ〜〜写真待ってます♪
------------------------------------------------------------
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>かっくんセンターお疲れさま。試験は受けないと始まらないものね。今年はリスニングのトラブルもなくスムーズに行われたのでしょうか?家具組み立てなんです。自分で棚から取ってレジにもって行き、自分で持って帰って(出来ない人はお金を払って送ってもらう)自分で組み立てる。そういうシステムのところなの。もうすぐそっちにも出来るらしいよぉ。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ