☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
さんびきさん>シフト制なんだけど出たくない日は完璧×が出来る不思議なところなんでシフトの調整でもめることは皆無です。コーディネーターにすべてお任せなのです。それに決まった後で適当に入れ替えもOKでとりあえず仕事に穴を開けなければ何でも有りなんですよ。マリーは予告編のお菓子と衣装見ているだけでため息がでますよね。楽しんできます。
投稿者:さんびき
シフト制だと勤務の調整でもめることが多いかな?
お互い様という気持ちが大事だよね。
女ねずみ小僧、あのコスチュームもスタイルの良さで
着こなしちゃうんでしょうね。
マリーアントワネット楽しみですね。
あのお菓子とかドレスとかじっくり観察してきてね。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
がらさん>そうかもしれませんね。今日は帰り一つ電車を乗り過ごし、バスに乗って帰ろうとしたらまた一つ先のバス停まで行ってしまいました。相当きているかも?マリーの感想はここでまたしますね。

女将さん>雨が降っていないだけで気分がいいですよね。『女ねずみ小僧』今からすっごく楽しみです。明治座ってのがまたまたいい。新橋演舞場も好きだけどあの雰囲気がたまらないです。

pannaさん>覚えていますよ。まみさんのTV版『女ねずみ小僧』3人ともねずみになるんだと思うのだけどなんだか面白そう。もし良かったらご一緒しません?

そらちゃん>うんうん、すっごく楽しみだよ。でもちょっぴりドキドキ。。。楽しもうね。
投稿者:そら
ねっ♪楽しみだねっ(=^▽^=)

投稿者:panna
すごい競演!
「女ねずみ小僧」懐かしいわ〜
マミさん(大地さん)がテレビで主演してたんですよね。
毎週録画してました(笑)
ミュージカルだったら・・・面白すぎ!
サエコさんって、下級生の頃から「大地真央のそっくりさん」として注目されてたくらいなので
2人並んだとこ、見てみたいなぁ〜〜
投稿者:女将
一陽さんこんにちは
今日は晴れましたね(^ー^)v
「女ねずみ小僧」楽しみですね
頑張って働く目標って言うんでしょうか!?
楽しみの為に頑張る!!!いいですね。


http://blog.goo.ne.jp/5-k-ayame8/
投稿者:がら
忙しいと逆に気を張っていて大丈夫なのだけれど、ふとお休みになると風邪をひいたりしませんか?(笑)
今月のお休み。楽しんでくださいね!

マリー・アントワネット!
TVでCMやってますね。こんなメジャー(?)な映画とは知らず、洋服とお菓子見たさ+前売り特典(笑)に惹かれて前売りを買ったのですが…いつ観に行こうか考え中でございます。
是非是非ご感想をお聞かせくださいませ(笑)
『不都合な真実』も観たいのです。観たい映画がいっぱい!(笑)
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
ぽこぽこちゃん>ここは女性ばっかりの割には人間関係が比較的穏やかなんじゃないかな?今まで修羅場?をいくつか潜り抜けてきた一陽にとっては天国みたいです。舞台。すごいでしょ。『ねずみ小僧』ですからね。タイトルからしてミュージカル(だったら笑える)ではなくストレートなのかな〜と勝手に想像して楽しんでいます。
投稿者:ぽこぽこ
持ちつ持たれつ・・・と思えるのは素敵な人間関係ですね。本来あるべき姿と思いつつ、こう思えるのは難しくなってきています。
舞台は宝塚のファンではない私でも「それは壮観だろうな」と思います。先に楽しい予定があると頑張れますよね。私も6月の一時帰国を夢見て・・・頑張りまーす。(って、私の場合は忙しい訳では決してないので、大げさですけど)
2つ下の記事にもコメントしましたので見てくださーい。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ