☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
みかんちゃん>今年はみかんちゃんをヅカ友に引きずり込んでしまいましたね。ふふふ…ほんと先日は楽しかったです。また心に栄養を与えるべく一緒に映画やら舞台に行きましょう。

さんびきさん>あとはお勉強して受験をクリアするだけ?尊敬する曽野綾子さんの太郎君の子育てを理想にしてきましたがここまでは思った通り(太郎君も陸上やってたし)あとは太郎君みたいに下宿先のお風呂で鮟鱇の吊るし切りできれば完璧!?来年も一杯遊びましょう!

ピュアちゃん>色々心配かけたこともあったけどなんとか年が越せそうです。ありがとう!来年もどうぞよろしくね。
投稿者:ピュアラ
だんだんと家族関係が理想的になって来てるんじゃない?少しずつ前進だよー。
来年はリフォームと言う一大イベントがあって 嬉しい始まりだよね。

さて、今年もお世話になりました。来年もいっぱいいっぱ宜しくね(*^^)v

http://plaza.rakuten.co.jp/traviata/
投稿者:さんびき
包丁を格安でゲットするポチくん、一人暮らしも大丈夫だね。わが家も兄がうまくいけば家を出るかも。
今日は仕事が終わってからおせちの支度ですか?
明日はのんびりしてね。
今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくね。
よいお年を。
投稿者:みかん
今年は、ベルばら見られてよかった。
ファントムもアントワネットも縁があった。
でもなんといっても、一陽ちゃんに久しぶりに
会えてよかった。来年、さらにお付き合いが濃く
なりそうね。よろしくお願いしまする。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
やまやまちゃん>今年はたった15分だってけどついに会えましたね!次は絶対飲みましょう、朝まで!?というわけで来年もよろしくです。
投稿者:やまやま2
一陽さん、今年1年おつかれさまでした!そしてありがとうございました!
今度こそ、ゆっくりおしゃべりしたいっす(泣)

おいそがしそうですが、体に気をつけてね。

よいお年を!!
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
青乃ちゃん>まず息子を教育したら夫はあとからついてきました(笑)。年末に亡くなられたんですね。幸せな生涯でいらしたかしら?ご冥福をお祈りします。厨子王の録画はばっちりです。

ほにゃどん>お勉強はさっぱりだけど料理が出来る男を育てるのは成功したらしい!?今年は卒業して節目の年になったね。来年からの活躍を期待しています。がんばって!!

BJちゃん>そうでしょ〜。凛とした素敵な女性でした。今はどうしていらっしゃるのかなぁ。BJちゃんにとって今年は素晴しい年だったね。これからの進展も見守ってますよ。お幸せに!

Domaniさん>なかなかお会いする機会がもてないまま年越しになってしまいますね。でもDomaniさんとはいつか会えるような気がしています。ご実家に帰られているのね。よいお年をお迎えくださいね。来年もどうぞよろしく。

まゆちゃん>そう、また会いましょう。私も色々あったけどいい年になったような気がしています。まさに終わりよければ…です。ポチは役に立ちますね。いなくなったときに困るかも?
投稿者:まゆ
最後の最後までお疲れ様でした!!
そういえば胃の調子は良くなりましたか?

来年、、またよろしくお願いいたします。
体調を万全にして会いにいきます!!!

しかし、本当にポチ君は役立つ子だなぁ〜〜♪(欲しい…)
投稿者:Domani
今日もお仕事なんですね。私も最近、用事が同じ日に
重なることが多くて、暇な日とそうでない日との差が
激しくなっています。。
ポチくんのお料理の腕があがりますね?^^
昨日は、私も美容院に行きました。今、関西なので、
こちらでお世話になっている美容師さんに「鳩サブレ」持参で。。(笑)
美容師さんを変えるのって、すごく勇気が要りますよね。
私は去年この美容師さんなら!と思って、それまでずっと長かった髪をばっさり切りました!
自分にとって、この美容師さんとの出会いは、ものすごい確立で起こった必然?巡り合わせで、今でも不思議な感じがしています。。
新しい美容師さんが一陽さんにとって相性良く、そして、腕の良い方だといいですね。
この一年、一陽さんの日記を拝見して、
共感したり、色々元気を頂いたり、たまには励ましたり(できたのか!?)
お世話になりました。ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
2007年が一陽さんにとって、佳き年となりますように!
(長くて、すみません。。)
投稿者:Fake BJ
なかなか肝がすわった方ですな。もう大晦日ですね・・・。2006年が終わるなんて信じられない!しかも明日仕事ですか?何ゆえに?ともかくがんばってください。今年もお世話になりました、来年もまたよろしくです。よいお年を!
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ