☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
BJちゃん>点滴後はいくらか調子が戻るのですが、どうも精神的なものもあるようで…神経質なんですよ>R嬢。キャットフードは結石を溶かすお薬入りなので高いんです。
投稿者:Fake BJ
R嬢は調子悪いんですね。治療後よくなるんですか?大変ですね。Barbroも3匹黒猫を飼っていて時々病院だのなんのってお金かかってるみたいです。特別なキャットフードって5倍はたかくないっすか?
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
青乃ちゃん>昔はそれが猫まんまだったはず。うちの猫達は人間のご飯には興味がないみたい。『心中』はTCAでダイジェストをさえちゃんとくららちゃんでやったよね。みったんの歌が最高でした。全然予知能力ないよぉ。ミーマイを月でやるかも?って大はずれでしたもん。
投稿者:青乃
猫ちゃんがいると、色々大変なんですね。
昔、実家で何代か飼っていたけど、
ご飯にかつぶし(魚の名前)が定番だったな〜
黒猫のボルは♂のくせに恐がりで、憎めない奴でした。
息子とかぶります(爆)

『心中・恋の大和路』再演だね。しかもOG・・・
あの方の十八番ですよね〜
話題に出たばかりだったので驚きました。
一陽ちゃん、予知能力があるんじゃないの???
私も、さえちゃん&檀ちゃんで観たかったよ〜
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
ピュアちゃん>どこどこどこで見たのおぉ〜。でも一発でハナゲン父に却下される可能性あり…かも?洗面所の壁紙と床材は自分で選ぶって言っていたしなぁ。薔薇のボーダーということで一応採用許可されてるし…

あずちゃん>ははは。私も掃除はしません(開き直り)ひょっとしたら私のいない合間に父と子が…なわけないか。何しろ元気でこっちに来て下さい。待ってます。
投稿者:南 梓
猫ちゃん大変だったのね。
年末になると子どもとか具合が悪くなるよね。
うちも長男次男、別の風邪で医者のハシゴをしました。
帰省するのでって薬もたくさんもらって……
荷造りがどうも進みません。
大掃除なんてもちろんしていません。
間に合うかなーーーー

http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:ピュアラ
ウチも悪魔君はなんだかお高いお洋服のお店に買い物に行ったよ(ー_ー)!!
ま、自分でバイトもしてるけど 前借りばっかだし(ふんっ)
このボーダー、何かのサンプル帳で見たなぁ。動物系のがいくつかあったような^^;
私も予定外にピアノ部屋に使おうかと思ったけど やっぱテイストが違ったから断念。

ネコえさはね ネーミング入れてネット検索してみぃ〜。
たぶん今はネットで買えないものはないと思われ。
ただし大量に買わないと、送料を入れると病院と変わらなくなるからご注意を(^_-)-☆


http://plaza.rakuten.co.jp/traviata/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ