☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
写真ね。私だけが妙にぼけて写っているのにしました!

猫年がないのはねずみのせいと言われていますが
本当なんでしょうか?
投稿者:まゆ
もう少しですね!(明日で終わりですか?)
我が家も数年前までは写真を撮ってたんですが〜
面倒でやめてしまいました。
(というか、写真撮っても載せたくないのが実際です)
猫年ってのがあれば、R嬢達が活躍できたのに!!(笑)
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
女将さん>私も夜更かしですよ。たまに電池切れで夜中に活動できない日もありますけどね。実は私も宛名は手書きです。それだと去年頂いた年賀状眺めながらだったりするので楽しい(けど時間がかかる)。来年もお会いしましょうね。一度くらい劇場でも会いたいわ。

青乃ちゃん>お仕事納め&お嫁ちゃんお疲れさま!あり?そうでしたか。じゃ、お知らせしますね。来年もさえ話で盛り上がりましょう!

ほにゃどん>んにゃ、今日は年末年始前の最後の休みです。明日からほぼ年末年始フル仕事でっす(泣)シマウマにはならないんだけどみんな日焼けしたよな顔になっちゃうの(猫は綺麗な色なんだ)。ココの炒飯は絶品よ。

BJちゃん>御用納めって官庁の仕事納めのことだっけ?自分で使っていてわかんない(^^;)私は元旦のぞいて全て出勤っす。
投稿者:Fake BJ
御用納めとかってなんだか懐かしい響き。日本は正月のほうが意味ありますからね・・・。私は29日の金曜日が仕事収めです。来年はさらにいい年にしたいですね。がんばろうっと!
投稿者:ほにゃ
やほ〜♪ 一陽ちゃんの御用納めは今日だったのかな?(のよね?)
おつかれちゃ〜〜〜ん!

うちもプリンタがヘンテコ色になっちゃう。厳密にはシマシマ・・・
来年はシマウマ年ってコトにしちゃいたいよ〜。(←滅茶苦茶)
Eメールで失礼しちゃおうかと甘い誘惑も出てきてしまいました。

チャーハン、おいしそう・・・

http://diary.jp.aol.com/8dpubd4/
投稿者:青乃
仕事は本日でほぼ終了!ってほとんど無理やり^^;いやはや我ながら追い込みがすざまじかったです。
クリスマスイブだった先週末は、良き嫁もやってきましたよ〜(これでも長男の嫁なんですの・・・)

年賀状は一昨日投函しました。作成は夫担当、私はコメントをちょこっとだけ。我が家は毎年家族写真なんですよ。自分達の記念のようなものですね。
そういえば一陽ちゃんの住所、知らないんだわ・・・
私達、会ったとたんに旧知の仲のごとく例のネタで盛り上がってしまうのにね(爆)
投稿者:女将
一陽さんこんばんは!
最近夜中しかブログしなくなりました。
夜更かしすると、朝が辛いのよね〜・・・

私は昨日漫画の様な年賀状を印刷したものの
あて先だけは手書きでなんて思っていたのが大きな間違いでした。
いまだ何方の名前を書いていません(泣)

一陽さん来年も宜しくお願いします。
横須賀にお立ち寄りのときはお茶して下さいね。

http://blog.goo.ne.jp/5-k-ayame8/
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
Domaniさん>私は明後日仕事の前に足りない食材を買いに行くのですがそこで年末を感じるんじゃないかと思います。(タコのパッケージに門松のシールとか貼ってあるでしょ(笑))Domaniさんは喪中でしたか。来年の年賀状今から予約します。是非送ってください!
投稿者:Domani
御用納め、帰省ラッシュ...
いよいよ年末らしい感じですね。(あまり実感ありませんが)
今年は喪中なので、年賀状はないのですが、その分
先にご挨拶(喪中のお知らせ)したのと寒中見舞いが大変かも?です。
一陽家は、家族写真の年賀状なんですね。
来年は、自分で撮った写真で作ってみようと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ