☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:南 梓
ごめんなさい。
↓の名無しコメントは私です(汗)


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:?
他の方も言及してらっしゃるとおり
インド人の英語は世界一わかりにくいです(きっぱり)
それが電話じゃもう打つ手なし。
英語能力的には落ち込むことじゃないよ。
わたしは最近英語読書に目覚めてきたの。
こないだからペーパーバックを2冊読破!
年内にどれくらい読めるかな?
投稿者:Fake BJ
インド人の英語はわからないですよね?私の使っている銀行のカスタマーサービスが最近インドに移り、マニュアルどおりにやたらと丁寧に話すんですが、時々わからなくて困ります。特に電話はね・・・。ところで、わたしごとですがアップしたので読みに来てください。
投稿者:ピュアラ
アタシ 今日お休みだった(*_*) 気づいてなかったんかいっ!!(セルフ突っ込み)
私長く走るのって大嫌い(きっぱり)だから走れる人はそれだけで尊敬。
Qちゃん 走るのが本当に好きなんだろうね。頑張ってほしいわ(^^)v

私は今 悪魔君の病気移らないように頑張る!(うへー)


http://plaza.rakuten.co.jp/traviata/
投稿者:みかん
私も高橋選手、ほんとにすごいと思います。走ることが心から好きなんだなと。友人の娘に、長距離をやりたくて中学受験して入った学校を出た方がいます。でも実力者の多い学校では大変なことが多くて、精神的にもきついとのこと。拒食症にもかかったのですが、最終的に「走るのが好き」だから続けているのだと聞きました。Qちゃんの話で、つい思い出しました。
投稿者:まゆ
退化しますね〜言語は(笑)
(私の場合、退化以前の問題ですけど…)
旬果絞り〜私もたまに飲みます。
でも、当初にくらべて果汁の量が減ってきてるんですよね。。
投稿者:がら
あたし英語はからっきしなのです。
両親はどちらかが外国人…という友達が多かったので学ぶチャンスはいっぱいあったのに!と今更ながら後悔しております(苦笑)

高橋選手の前向きな強い気持ち、見ていて気持ちが良いです。
投稿者:KAZU
僕は楽しむスポーツしかやったことがないので、Qちゃんが二位になったのをみて、うわー2位だって喜んだんだけど。一位じゃなくったって2番なんでしょって思ってしまうのですよ。

インド人の英語ねえ。ほんとにわかんねえです。
ニュージーランドでも苦労しました。
数字が聞き取れなかった時には本当に参りました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ