☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:女将
一陽さんこんばんは!
懐かしいお友達に偶然逢うって嬉しいものですよね。
私は結構恥ずかしがりなので、
思い切って声を掛けるには勇気がいります・・・?
そんな事何も考えないで抱き合えるなんて羨ましいな〜ヽ(´o`;

http://blog.goo.ne.jp/5-k-ayame8/
投稿者:まゆ
20年ぶり〜すごい!
会うつもりでも会えない時もあるから、やはり偶然は必然かも?!
ファーも素敵です♪
私も冬になるとファー付きのロングコートを着たくなるのですが、
なんせ、、、おしゃれコートじゃ防寒できないという…。
投稿者:南 梓
えーっ。
誰誰誰??
20年ぶりということは同窓会にも来てなかった人だよね。
???
うちの掲示板のポストでいいからこっそりおせえて。


http://a
投稿者:Fake BJ
久しぶりの再会は涙ですか・・・。私も20年あってない友達なんてごろごろいますが・・・。うさぎってあったかいと思いますよ。襟元を暖めるのは大事ですよね?
投稿者:こやママ
中学受験は色々あります。
でもあった分だけ それだけ後からいいこともそたくさん たくさん!!
私も未だにまだ実感しています。(一陽さんにもめぐり会えたし・・・感謝です)
親も子も成長してるって思います。
感謝する気持ちが増えたようです。ハイ!

クリップタイプのファーのマフラー。子供の頃に使っていたような・・・顔がついちゃったりして(すみません そんな安物じゃ無いですね)
何だか懐かしい・・・
投稿者:じじ
やっほー!昨日はお疲れでしたぁ。
我が家は今日も朝早くから
試合に出かけたコボでしたぁ。

昨日の流れでサービス精神に溢れたマハラジャが
車で送ってることだけがいつもと違うけど。

コボは6位5位4位と毎年少しずつ歩みを進めています。
実に彼らしい遅々とした歩みです。
ああ、しかし運動以外にも
「小さなことからコツコツと」して欲しい。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ