☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:クララ
お疲れさまでした〜。
いろいろ感謝です〜。
素敵なjude様やピュアラ様にもお会いできて感激しました。
投稿者:南 梓
無事に終わって何よりでしたね。
ほっとしたでしょう?
次は4年後なのね。
その頃わたしはどこでなにをしているのかしら??
ちなみにポチくんの駅伝の成績やいかに?


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:Fake BJ
描く人によってタッチが違って面白いですね・・・。私もデザインをやっていたから時々絵でもかこうかなって思うんですがなかなかです。このハンバーグ日本のハンバーグって感じ。懐かしい!そして花束きれいですね。
投稿者:Jude@会社
昨日は会えて楽しかった!
お土産のマニキュア忘れてごめんちゃい。
どこかのチャンスでお持ちします。

素敵なお友達ともお目にかかれて、幸せ!
投稿者:女将
おお〜美味しそうなハンバーグステーキだわ〜!
女将に見せてはイケマセン・・・また食べてしまいます( ´(00)`)ブヒ
だって私もこの手の食べ物は大好物で・・・あー食べたいな〜。

イコンとは?女将にはよく解らないのですが?
写仏のようなものですか?
一陽さん作とてもお上手ですよ(*゚ー゚*)ポッ
女将の塗り絵とはえらい違いです。
こんどイコンについて直にお話聞かせて下さい。

http://blog.goo.ne.jp/5-k-ayame8
投稿者:まゆ
当たり前ですが、同じ構図でも書き手によって全然雰囲気が違いますね〜
でも、何か一つの事を時間をかけて仕上げるって、
とても良い事だと思います。
私は…刺しゅうの大作でも!!(も、、目標だけは大きく…)
投稿者:さんびき
おーっv私も姫に会いたかったv
おうちに帰らないと馬車がかぼちゃに本当になっちゃうからね。
一陽ちゃん、とってもイコンについても教えていただき
ありがとう。こつこつが苦手だから、4年後にこつこつ
と積み重ねた作品にお目にかかれるのを楽しみにしています。
彩輝さんの舞台の話もアップしてね。
投稿者:ピュアラ
おにょにょー\(◎o◎)/! さんびきさんもいらしてたの?会いたかったわ!
とても貴重な機会を与えて下さった一陽ちゃんに感謝。
なんだか心洗われる様な異空間って感じがしちゃった(えへへ)

ここでお名前拝見するステキなレディ様たちともお目にかかることが出来嬉しかったわ。
「ピュアラですぅ〜」って言うのが 超恥ずかしかったけど(汗)
じゃあ、4年後には 歌って差し上げるから プログラムしといてねー(ほんとかっ?)

一陽ちゃんのイコン ステキだったよん♪ お疲れ様〜(^^)/

http://plaza.rakuten.co.jp/traviata/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ