☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:みかん
私も行きたかったのですが、学校行事があって残念でした。次回ぜひうかがいたいので、一陽ちゃん、またまた作品完成に向けてがんばってね。
投稿者:ぽこぽこ
見ごたえあるイコン展ですね。日本にいたら是非拝見したかったです。
Elizabethさんの説明で一陽さんのイコンがより深く分かりました。「憂い」という言葉は出なかったのですが、マリア様がイエス様に頼られているような・・・もしくは今後のイエス様も険しい道を案じて心配しているような・・・そんな印象を持っておりました。

ポチ君が地雷踏むなんて・・・・。そういう時ポチ君は応戦したりするのでしょうか?
投稿者:ピュアラ
あらら、一陽ちゃんじゃなくて ポチ君が踏んじゃうなんて珍しくない?(うふ)
テスト勉強するなら○○・・・みたいな取り引き?成立しなくなったなぁ(ぶつぶつ)
投稿者:Ruri☆
イコン展私も見たかったです!
写真のお寿司おいしそ〜〜!!!(>_<)
それと満足気なR嬢ちゃんのお顔もサイコウです☆
投稿者:Elizabeth
連日の受付お疲れ様でした。慈愛の聖母〈エレウサ型〉のイコンは、今にも泣き出しそうなマリアをイエスが片手又は両手で抱きしめているのが特徴です。お母様にも伝わったように、マリアさまの憂いが伝わってくる本当に素敵なイコンですよ!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ