☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:みかん
オクラホマで、今回ヅカ初めての長女はキリヤンに一目ぼれ。それほどツウではないと思うのだけど、最近のオトコたちよりも絶対カッコいいそうです。(そりゃそうだ)
ハナゲン父さま、ムリなさらないようお大事に。
投稿者:ラルゴ
いいな♪いいな 観て来たんだ
娘とよだれたらしてます  (汚くてごめんね)
光に変えたついでにテレビも光テレビに変えたので只今無料視聴期間中。
よって娘は試験中にもかかわらずタカラヅカスカイステージ見放題。
オクラホマのCMのたびに「キャーキャー」いいながら見てます。

キリやんがかっこいいのは周知のこと。
舞台全体はいかがでしたか?
見ごたえはありましたか?それとも・・・
娘もキリやんが大好き!  ってことは玄人?

ご主人大丈夫ですか? 季節の変わり目で朝晩と昼間の気温差が大きいと
喘息ってでやすいですよね。
子供の頃小児喘息を患っていました。その後治ってたはずなんだけど
この頃年のせいか季節の変わり目になるとセキが出やすくなってきました。
セキが出るということはそれだけですごく体力を消耗するから
しんどいし辛いですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。
投稿者:がら
子供のころから「喘息っぽい咳をしている」と言われつつ育ちましたが、喘息と診断されることなく大人になりました。
でも、大人になったからと言って安心できないものなのですね。
やはり何事にも体が資本ですから、自分の体の面倒を見てあげなくてはいけないのかもしれませんね。
ハナゲン父さんのアレルゲンは何なのかしら?
あまり症状が悪化しなければ良いけれど…本人も家族も辛いですから、一過性の症状で治まってくれれば良いのだけれど。

ちなみにあたしは平気で「嫌」と言ってしまうタイプです(苦笑)
アクの強い女です(笑)
投稿者:ぽこぽこ
実はハナゲン父殿の症状が私の渡米前にそっくりだったので、最初に「肺炎一歩前」って所で「喘息になりませんように」とコメントしようか?と思いっていたのでした。私は結局、吸引する薬(粉を吸うの。フルタイドって名前だっけな)を最終的に出してもらってそれで落ち着きました(もっと早く出して欲しかった!と思う位)発作のような咳がそれで落ち着きました。早く治りますように。
自分の原点が小さい頃っていうのはあるのかもしれないですね。そう思うと、ぽこにも小さい頃に色々経験させてあげないとな・・・なんて思いました。日本を離れた地点で「かなり異色体験」と思うのですが、でもよくよく考えてみると親が動かないと大した経験をさせてあげれない地かもしれません。
投稿者:Ruri☆
我が母も今週いよいよイシちゃん観に東京進出だそうです。
あぁ私も観たいのに〜。゚(゚´Д`゚)゚。
新しいお仕事いかがですか??
投稿者:こやママ
ご主人 前から喘息でしたか?
私は大人になってから喘息になったので、ほぼ完治は難しいと言われました。
こややっこは逆に子供のころだったので今はほとんど完治です。
薬代も高いし・・・喘息はつらいです。
お大事になさって下さいね。

私はこの所の仕事の忙しさにヒーヒー言ってます。
久しぶりに今日少しだけホッとしています。(また明日から頑張らねば!!)
一陽さんも頑張って下さい!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ