2019/6/25  23:15

心が折れそうだったけど復活したw  

【拍手お礼】前回、拍手くださった方、ありがとうございます!


突然のあんな内容でなんだか申し訳ありませんでしたm(__)m


実は、さっきも心が折れそうになった旨をだらだらと垂れ流しておりましたが…
やっぱり良くないと思って削除しました。




なんというか、実力不足、技術不足、勉強不足、ネットでの社会性の貧弱さという
現実を突きつけられて、かなり心が抉られ、
ああ、私はダメだあぁぁぁ、ってなって、

もう描くのヤメタ方がいいのかなと真剣に思う程でした。



描くのやめるなんてできないくせにね(笑)



自分が万人受けしない絵柄、作風なのは自覚してるのに、
需要がないとものすごく落ち込んでみたり。



…まぁでも、そんなのをココでだらだら書いて投稿して。


しばらくしてハッとさせられた。



認められるとか認められないとかも大事だけど、
メジャーデビューしたいとかコミック出したいとか夢だけど、


でもそれ以前に、描いたものを読んでもらえること自体が
本来、ありがたいことなんですよね…!


そんな大切なことを忘れてしまうくらい、なんだか自分を見失ってた気がします。



心が折れそうでしたが、
それを思い出し、まだまだ頑張ろうと思いました。


私は私を応援してくださる方の為に描き続けたいと思います。




…ちなみに今、Twitter(本垢)はお休みしてます。

豆腐メンタルチキン野郎な私には、
コミュニケーションを主とするSNSは向いてないなぁと痛感しております。


情報過多につぶされそうです。
昨年の暮れあたりから特にそう感じるようになりまして…(-_-;)


今年に入ってからあまり呟かないようにしてましたが、
それでも色々とモヤることがあり
(誰がどうということでは無く、私の物事のとらえ方の問題)
ちょっとの間、完全に休止することにしました。

…繋がってる方々のことは大好きなので、アカウントを消す勇気はないのですw


何を見聞きしてもブレない鋼のメンタルを手に入れたらまた再開したいと思います(笑)


ではでは次の更新まで(*^-^*)ノシ









3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ