2016/11/7  16:18

一つ目の山は越えました(^^♪  不妊治療

【拍手お礼】前回、拍手をくださった方々、ありがとうございます(*´▽`*)


さて、今日は判定日だったので病院へと行ってまいりました!

結果からいいますと…


ちゃんと妊娠、してました(*´▽`*)



HCGの値が100上で合格?なのですが、

1回目は14
2回目は1.4という残念なものでしたが、


今回はなんと1334もあったんです!!



とりあえず、この数値が出れば一つ目の山はクリアということです。



ただ、例えば子宮外妊娠の場合でも同じ数値が出るので、
その可能性がまだ0ではありません。


ただ今の状態ではエコーには何も映らないので、
また来週、ちゃんと普通に妊娠できているか、子宮外でないかの確認をしなくてはなりません。



そうでないことを祈りますっ…!


別に特別容姿に恵まれなくてもいいです。
特別に頭が良くなくてもいいです。


とりあえず、元気に健康に育って、そして無事に生まれてほしい、それだけです。





ちなみに、1回目、2回目の時とは今回明らかに身体の反応が違いました。


以前は変な腹痛が続くような状態でしたが、
今回はそれほど痛みはありませんでした。


そして3回目にして初めて出血。


今思えば、あれは着床出血だったのかもしれません。


そして、ちょっと生々しい話で申し訳ないのですが、
おりものがものすごくサラサラで水っぽく、
一瞬、おもらしした?みたいな感じに思うことが何度かありました。


それも、こんかい初めての変化でした。


ともあれ、しばらくは出血しやすい時期に入るようなので、
体調に気を付けながら、マンガも手掛けていきたいと思います。


もちろん描くのはやめません。


ただ、身体優先で、キツイときは描くのやめて横になるし、
眠くなったら寝るし。


そいういう意味で、執筆は遅れることがあるかもしれませんが、
その辺りはどうかご容赦ください。


この子が無事にこの世に誕生できることを切に願います…!
8



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ