2016/3/15  10:49

胚移植ダメでした…(´・ω・`)  

【拍手お礼】前回、拍手をくださった方々、ありがとうございます(*´▽`*)

よし、体重公開!

ここずっと変わらず59.1kg  28.4%でした。

ね(;^ω^)


あと、今回の生理は、かなりホルモンバランスが乱れているのか、
食欲のコントロールが難しいです。


今までよりは食べる量は少ないですが、
我慢できず、ちょこちょこ食べてしまいます…。

こういう時の症状に、どう向き合っていくかも、
これからの課題ですね!

「あ〜〜食べた〜〜〜っ」て自己嫌悪になって落ち込むより、
食べてしまった場合の対処方を考えておくことが大事!

その方が、ダイエットを持続できる気がします。

ね(*´▽`*)


さて…今回は胚移植は、予約が埋まっていて取れませんでした。


あ〜〜…と残念に思う反面、
よし、あと一か月で今度こそ、「目標体重」まで落とそう!!!と決心!


あと一か月かけて、マイナス3kg目指します!


今月の19日で耳つぼが完了します。



残念ながら、その日までに目標達成は難しいですが、
胚移植までに目標達成だったら、なんとかなるかもしれません!


電動歩行器も奥の部屋から居間の隣に運んだし、
ちゃんと歩かないとですね!


36歳にもなると、痩せてもセルライトがなかなか落ちず、
お腹はぼこぼこしてます(;^ω^)

なので、残り一か月はダイエット、というよりも、
ボディメイクをしっかりやろうかと。


そういえば、EMSって本当に効くみたいですよ。


なので、予算3万〜5万円以内で、
口コミ確認して、信用できるEMSを購入しようかと検討中です。

というのも、主人も最近、腹が出てきてですね。


夫婦で使おうかと…。

まだ検討の段階です、ホント。



でも、ベッドのマットレスも買い替えないといけないかもしれないんですよね…。


柔らかすぎて、腰が痛い…。


エアウィーブのダブルサイズって10万円超えるみたいだし…

だったらマットレスごと変えた方がいいような気がするし…。


この辺は、大きな買い物なので、とても慎重に検討してます。


ただでさえ、我が家は低所得者層なので…。



でも、ちゃんと吟味して、
本当に必要であれば「投資」として買う覚悟はあります。


…なので、またお金を貯めないとですね(*´▽`*)


話が脱線しましたが、
次こそは胚移植、受けられるといいなぁ…。


まぁ、いろんなことが楽しめる期間伸びたと思って、
楽しみながら頑張りたいと思います(*´▽`*)



3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ