2015/11/9  18:59

少しずつ頑張ってます(*´▽`*)  日記

【拍手お礼】前回、拍手をくださった方々、ありがとうございます(*´▽`*)


大規模模様替えですね、いや〜、着実に進んでいるからこそ、
なんか思い描いていたものと違う仕上がりになったものもありますが(;^ω^)

大変な思いした割に、「えええ!?」なものもあったり・・・(;^ω^)

まぁ、大変なりに楽しみあったりしますので(*´▽`*)



クリックすると元のサイズで表示します
映してから、背後がかなりヤバイことに気づきました。

押入れのカーテンが開いてるし(;^ω^)
や、ほんとお見苦しいものを申し訳・・・っ
※空気がこもるのが嫌いで、扉を外して布で目隠しにすることで、
風通しをよくしているんです・・・。
家中、ほとんどそんな感じです。

で、そんな見苦しいものがですね、こんな具合に隠れてくれました。

クリックすると元のサイズで表示します

本当はですね、カーテン自体をオレンジかイエローに変える予定だったのですが、
洗濯ものを干している場所に仕切りを設けて、
できるだけ楽しい気持ちで眠りたいと思い、

変更してファブリックで仕切りカーテンを作製。

好きな柄の布が足りなかったので、
別な生成りの生地を付け足して掛けてはみたものの、
ちょっとサイズが間違てて巾が足りなかったですT▽T

まぁ、それはそれで、手作り感が出てて良いです。
なんとかするのもまた楽しみですしね(*´▽`*)

ちなみに、ドレッサーですが、
夫に説得されて、処分は見送ることになりました。
鏡を外してミシン台にしようと思ってます。
(ミシン持ってないけど(;^ω^))


そして、夫コーナーを目隠ししてる布ですが・・・
クリックすると元のサイズで表示します

こうなりました↓

クリックすると元のサイズで表示します


色が与える影響って、ほんとにあるようで、
グリーンは落ち着きますが、
オレンジだと、とたんにウキウキした感じになります(*´▽`*)


このオレンジの水玉は、3畳間の押入れのカーテンにも使う予定。
まだまだ途中ではありますが、こんな感じで楽しんでます(*´▽`*)


まぁ、もともと、主人のおばあ様が住んでた家で、
とても古く、思い描いた部屋にはちょっと遠いですが、
出来る範囲で変えて行きたいと思ってます。

また出来次第、紹介させていただきますね!
どうでもいいかもしれませんがウッシッシ


あとですね、ホームページの活動を再開しました〜〜キラキラ


いやもうね、ちょうど1カ月、ペンを握ってなかったワケですが、
これがもう、感覚が思いのほか鈍っていて、

スピードは遅いは線はキタナイわ・・・。


まぁ、腱鞘炎中なので、今くらいのペースでいいのかしら?


手の状態と気分によって、ムラはありますが、
こっちの方も、のんびりと頑張っていきますので、
よろしくお願い致します土下座

4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ