2010/3/1

Twitterはじめました  わらいデイズ

浅越ゴエさん、鈴木つかささんに続いて
ヤナギブソンさんもtwitter登場です。

ブログ→mixi→twitterと云う流れを見ていますと
2,3年、早ければ今年中(?)にでも
新しいコミュニケーション・サービスが登場し
twitterに取って代わってしまうのではないでしょうか?


ABCラジオ「お〜きなアナ」も4月以降も番組が継続するのでしたら
今年に入ってずっと更新の止まっているファンサイトリンクよりも
twitterに番組専用ページを作れば
もっとファンの輪が拡がるように思えるのですが…。

きゅんきゅん王子様はtwitterはしていないのでしょうか?


<追記>
ギブソンさんが浅越さんではなく
先に鈴木さんをフォローしているのを見て
ちょっと和みました。




なだぎさんがS−1バトル2月チャンピオンに択ばれましたね。
おめでとうございます。

ネタはR−1の1回目のネタ「警察24時」。
同じネタをR−1でもS−1でも披露されていたようですね。

http://twitvideo.jp/00LgB

ただし、元ネタがテレビ番組だけにS−1でのスタイルの方が断然合っています。

賞金額2倍いただいても不思議はないです。

と、書きながらなんとなく胸にしこりのようなものが残ります。
別に付き合っているわけではなくちょっと好意を持っていた異性が
実は二又をかけていたのが判ったらこんな感じになるのでしょうか?

これで年間チャンピオンに浅越さんか灘儀さんのどちらかがなれば
賞金額1億円!
リーダーは映画見放題ですね。




0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ