2010/1/2

新年快樂!  ひつじデイズ

元旦は過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

2010年最初の記事は元旦にいただいたコメントのレスとさせていただきます。





TU-KAさま

新年早々、コメントありがとうございます。
昨年は京橋花月でのザ・プラン9単独公演が殆どなかったため本当に観劇数ががっくり減りました。
たいした違いがなさそうに思えるのですが、いざ場所が京橋に変わってしまうと、どうも地方からですと、もより駅がJR大阪駅のうめだ花月のほうが行きやすかったように思われます。
今年はもう少し、大阪に行けるといいのですが…。

ところで、マイミクのことですが、今のところ次回公演「W−MEN」如何でザ・プラン9に対する気持ちが続くかどうか判りませんので新春公演まで保留させてください。
ごめんなさい。
「W−MEN」は久馬さんのブログを拝見して、かなり期待はしているのですが、それが外れたら今度こそ本当に気持ちが離れそうなので怖いのです。


あいき様

私も昨年はこれまでの月1、2本から2、3ヶ月に1本と観劇率がかなり下がってしまいました。
不景気だからですかね…。
今年も今のところ金沢での「干支の会」とザ・プラン9新春公演しか決まっていません。
シアターテレビジョンが演劇専門チャンネルでなくなったため、
新しく自分が好きになりそうな劇団を探すことも難しくなってきました。
今年は少し落語に力を入れて見ていきたいと思っています。


朔弥様

今年もよろしくお願いいたします。
プロの方と舞台に出る機会があったのは素敵な体験でしたね!
私はそういう体験をしたことがありませんが、凄く舞台を見るうえで力になったのではないでしょうか?
朔弥さんの今年はますます観劇数が増えそうですね。
ブログでの報告楽しみにしております。
勿論、「W−MEN」も。


それではみなさま、今年もこのブログに遊びにきてください。
お待ちしております。


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ