2008/11/28

やっちゃったなぁ〜おぃぃ〜やっちゃったよぉ〜  わらいデイズ


ていうか、やられちゃったなぁ〜おぃぃ〜やられちゃったよぉ〜
と云うべきでしょうか。

まったく、同じR−1辞退でも、世界のナベアツさんに完全にしてやられた感がありますね。


@ 『R-1』2連覇のなだぎ武、今年は「辞退」

Aなだぎ武に続き、世界のナベアツも『R−1』欠場

オリコンニュースとしても、明らかに@の記事を踏まえたうえでのAの記事ですよね。
この流れで読むと、世界のナベアツ、芸人としてどんだけ男前なんだ!となるような、ならないような…。

「元々、僕は出場したかったが、昨年(ブレイクした)なだぎさんに『1回優勝してるのに、何でもう1回出るんですか? 売れていない後輩に道を譲ってください』と直訴した手前、今度は僕が“ブレイクしつつある”立場になったので、道を明け渡すことにしました」なんてこと云われちゃったら、ミュージカル『ドロウジー・シャペロン』の出演とスケジュールが重なったことを理由にリタイアを発表した灘儀さんの男が下がるというか、立つ瀬がないでは?

何もこのタイミングでしかも灘儀さんの名前を出してアピールしなくてもいいのに…。

でも、まあ、やはり渡辺さんのほうが策士ですよね。
こういうところ、ザ・プラン9も少しは見習ったほうが…。




クリックすると元のサイズで表示します

『R-1ぐらんぷり2009』の開催発表記者会見の様子 

この時点でもナベアツさんの姿はありません。
やるなぁ〜。



0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ