バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2022/1/24

スタート  食い物の話とか

本日4時起きで出社。午前中社外とのwebでのイベントがあって、その撤収作業もあって少し遅めの昼飯。
クリックすると元のサイズで表示します
万田作造。12時20分頃の入店になったら、かなり繁盛中。ほぼ満席でギリキリ、グループ客もおひとりもまんべんなく。マスターてんてこ舞いで、狭い店内走り回ってた(笑)

しかし少なくとも平日日中の新横の人出はマンボウの影響は無い感じだ。



クリックすると元のサイズで表示します
日替わりランチ=1100円。いつも早いけど今日はたっぷり20分以上かけて出てきた。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
焼き魚もホワイトボードの「赤魚粕づけ」から内容変わってハラス焼に。ただそのハラスがまあ抜群でむしろゲインか? 刺身はマクロの中落ちが最高。さば味噌は癒やし。結果今回も大分幸せ💛

晩飯は
クリックすると元のサイズで表示します
ハマケイのジャンボ手羽乗っけた。冷蔵庫ストックの兼ね合いで今日はレタスなしでトマトキュウリをいつもの倍(2個づつ)にしてみた。このトッピングにはこっちの方が合う・・・まあ自分の中でレタスは食事と言うより餌なんで・・・明日からはまたレタス復帰でレギュラーな野菜構成の予定。


明日は在宅勤務。




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ