バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2021/10/12

まだ火曜日ってちょっと愕然  食い物の話とか

ちょくちょくそういう事を言ってる気がするけど、今週は体感とのずれが激しく、なんか木金くらいの感じがする・・・まあ明後日有休なんでつじつまそこで合わさりそうだけど。

お昼はサラパオを目指してたんだけど、その手前で
クリックすると元のサイズで表示します
この黒板描きが目に入り

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
大分久しぶりの品珍酒家。

見返したら4年ちょいぶり↓
https://moon.ap.teacup.com/hanao/5839.html

価格は割とリーズナブルだし、接客も酷かった記憶が無いけど結構足が遠ざかっていた理由は・・・結構混んでることが多いのと、前職で中国出張が多かった時代に徐々に中華料理食傷が進んでしまったからだっけ? 再確認の意味も込めて・・・


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
本日のキャンペーン 鶏肉の唐揚げ=700円を無料サービスのご飯大盛りで。ボリューム&コスパはやはり素晴らしい。唐揚げの方は中華料理の唐揚げと言う感じで、から揚げ定食に求めるものとはやはり異なる。まあこう言う食い物と思えば不味い訳でも無い。

素直にサラパオ言っといた方が満たされた気もするけど、定期点検は人生において重要!? 満腹にはなったんで、小さくは幸せ。

晩飯は昨日の砂肝と同じくトレイ梱包削減目的のパック容器入りの胸肉をパックごとゆでて・・・
クリックすると元のサイズで表示します
ゆで鶏か蒸し鶏か?「醤油、唐辛子、にんにく、しようが、みりんで適当にタレ作り味付け」も昨日と一緒。これも割と美味しかった。タレがパンチが効いてるんで美味いっつう話もある・・・もう一発もも肉あり。


明日はまた4時起きで出社。早めに寝たい。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ