バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2021/6/30

上半期終了  食い物の話とか

ホントに何かしたっけ?と思うほど何事も出来ぬうちに半年が過ぎた2021年。例年さほど活発に物事に取り込む齢でも無くなったとはいえ・・・さりとて、個人的には何かに耐えていると言う感じも無いのだけど。我慢と言うよりは現状の許容と折り合いに近いかなあなんて、実はさほど思ってもないことっつうかたった今の思い付きも書いてみる上半期の締めくくり(笑)

4時起き、5時半出発で出社しました。お昼は先週出社なかったので2週間ぶり位の
クリックすると元のサイズで表示します
万田作造。。今日は先客多めだった。昼からビール頼んでる初利用らしい中年カップルと自分よりシニアな初期ドリカム構成の3人組(顔見えなかった紅一点は声的に自分より若いかも)。

クリックすると元のサイズで表示します
唯一のメニュー、日替わりランチ=1100円。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
やっぱ米が美味しいと言うのは素晴らしい。今回もきっちり幸せ💛


晩飯は
クリックすると元のサイズで表示します
久々か?鶏ガッツリ。ハマケイのかぶとを乗っけた。


先週あれだけ休んだけど、実は?明日は会社の創立記念日だった。木曜休みちと嬉しい。かといって多分何事もない。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ