バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2018/1/29

今日も休んでまったりした  食い物の話とか

マンガ読んだり、本読んだり、ギター弾いたり・・・つまりひきこもり時の定番行動。

食ったもん。ポイント二倍デーだったんで連荘で菊亭へ
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
極上丼=1782円の所、昨日100円引き券貰ってたので(課税前!!)1566円に。この店で一番高い奴。流石に幸せ・・・もっと安いので十分美味いので、次たのむ事があるかは微妙だけど。

Facebookで友人が午後ティーのホワイトショコラミルクティーってえのを飲んでて、微妙って事だったんだが気になってセブンイレブンとクリエイトで探したが・・・なかった。じゃあと言う事で似た様な奴を。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
う〜ん・・・飲めなくはないけど、想像とは違う感じで中途半端だ。

1.紅茶感はほぼ無い(これは想定内)
2.思ったより甘くない
3.溶けきらないカカオバター感が上顎の裏にまとわりつく
4.結果ちょっと薬っぽい

むしろ容赦ない甘さを期待してたんだが、MAXコーヒーのが全然甘い。ものたりずに練乳チウチウしたくなった(笑) 午後ティーのも似たような感じなのかな?

晩飯は
クリックすると元のサイズで表示します
クリエイトでGETしたおでん二袋に、自家製古漬けで酸味を添えて。二人前でカロリーが約250Kcalってのはなんか画期的だ=じゃがりこのレギュラーカップとほぼ一緒。


さて・・・明日から通常通り早起きしての出社・・・寒そうだな。もうチョイうだうだしたら体力温存で寝ちまう予定。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ