バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2015/6/11


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
フランス人と会食、魚炉魚炉@相模大野にて。明日ちょっと早いので焼酎のウコン茶割りで飲むと同時に肝臓を癒しつつ・・・

彼とは割と頻繁に仕事もこの手の食事もさせてもらってるんだが、フランス人で割と偉い奴なんだが、さほど気取った感じでなくさばけてて、毒舌も吐くがポイントポイントできっちり紳士な良い奴である。色々ややこしい仕事(組織)がらみの話とか、馬鹿話とか・・・息子が次の鈴鹿8耐出るそうで、そのタイミングで日本にまた来たいんだが丁度娘の出産予定日と重なってて・・・なんて話で割と楽しく。自分、フランス語なんて話せないので、インチキ英語でだが・・・

で、アイス
クリックすると元のサイズで表示します


と言う事で明日は早起きして武蔵中原。今週も色々起こってるが・・・うむ。





タグ: 居酒屋 魚介



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ