バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2012/2/12

土曜日は・・・  食い物の話とか

能見台にお出かけ予定で・・・寒さ続きの日々&運転頻度も減り「車のバッテリー大丈夫だろうな・・・」と昼ごろまずエンジンかけてみる。かかったが・・・嫌な感触==>こりゃ次かかるか微妙だなと、そのまま車で飯食いに行く事に。きっちり渋滞中の藤沢街道をてれてれドライブ・・・「八角亭」を目指したのだが、うっかり通り過ぎ・・・裏道からぐるっと回って復帰した場所は、また戻り方向に行きすぎて・・・この時すでに家を出てから1時間経過で2時頃。ああ、じゃああそこ行ってみよう、この時間なら入れんじゃね?と目指したのは・・・
http://www.bikkuri-donkey.com/shop/database.cgi?tid=list2&wildor2=1053
びっくりドンキー。学生時代良く行ったが、なかなかその後行く機会が無かった・・・っつう事は20年ぶりくらいか?


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
つぶつぶ食感いちごミルク&チーズバーグディッシュの300=・・・・いくらだったっけ?1300円くらいだったか?いやあ・・・懐かしいあの味でした。ご飯が進む、柔らかめの甘辛ハンバーグにチーズが寄り添いビバドンキーですね。あるのは知ってたけど、混んでるんでなかなか行けなかったが・・・・またそのうち。




んで・・・・能見台のJUSTで旧ドリ仲間とだらだらセッション。ギター弾いたり、ベース弾いたり・・・んでドラマーが1時間遅刻故、ほぼ初めてドラムも叩いてみたり・・・・難しいっす。でもなんか楽しい<==人に迷惑な演奏ではあるので・・・・故あって、現在手元にスティックがあるので雑誌でも叩いて練習してみるか??いや・・・まずはギターだな。


その後、大黒家へ。車で行ったんでコーラで参戦。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
焼き鳥美味しでしたね。店は結構てんてこ舞いだったのと・・・デブの自分には席が狭く若干身体が痛くなったけど・・・美味かった&楽しかったです。こんだけ食えば、しらふでもテンションあがる。


ただ・・・体調悪化気味の中見切り発進だったので・・・本日の倦怠感結構半端ない。月曜は外せない打ち合わせもあり、休養とって回復せせねば・・・そんな土曜日でした。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ