バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2011/10/2

早いもんで10月です  食い物の話とか

なんか涼しさも秋めいたなんかよくわからないが物悲しい?そんな季節です。嘘だけど。


土曜日は爆睡明けたら各店舗の昼飯時を過ぎてしまい・・・
クリックすると元のサイズで表示します
こんな感じでした。有名料理人とのコラボもの、これぞってのにあたったことがない・・・


で、夕方からは能見台ドリームでブルースナイトに参加しました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
お通しが肉じゃが=肉多めっつうだけで、少し幸せな気分になる。30歳の青年が、自分より一回り年上=1969年のストラトを持ってきてた。オールドって奴ですね、すげえです。言い落としてました、んで上手かった=日本の未来は明るいです。おっさんも多少は精進しないと・・・ハーピストも素敵な人が、イパネマの娘になぜ1本のハモニカで併せられるのか理解不能。歌も上手し。で花男のギターは「叫べてはいるが、泣けてない」とのご指導を賜りましたが、肝に銘じ今日ギターをいじって・・・何をどうしたら良いか判らないのでとりあえずは現行の方向で・・・他、輪番休業明けの人も参加を再開・・・と、色んな人が来て、楽しいブルースナイトでした。



明けて今日、昼飯は狸小路
クリックすると元のサイズで表示します
蟹入りチャーハン=1029円。美味いけど・・・コストパフォーマンス的に普通のチャーハンの勝ちかな・・・・


晩飯はSUBWAY
クリックすると元のサイズで表示します
1200円コースです・・・好きなんだけど、やっぱ高級ではある。

しかも、なんか気持ちヘルシーな食事だった感を無性にぶち壊したくなって・・・
クリックすると元のサイズで表示します
安物カルパス二本パクつく・・・そう言う事をそろそろやめなきゃいけない四十代半ばなおっさんですが。



本日のBGM
クリックすると元のサイズで表示します
amazonからやってきた、OZ NOYを中心に・・・持ってるはずの1stも久々聴こうと思ったが、CDの山からの発掘に断念しました・・・しかし、かっこいいです。ギターインストなので、気分が乗った時にはなっちゃいそうだけど、おもちゃ箱ひっくり返したようなギタースタイルが素敵。


こないだとは別の曲をYouTubeから再度・・・



また洗濯忘れてて・・・・終了まで後、2時間強。で、また週末は逝ってしまう・・・なんとかならないもんか。なんともならんですね。しょうがないので去りゆく週末を今晩も追悼します。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ