バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2011/9/25

食ったものを更新  食い物の話とか

土曜のお昼は狸小路へやはり行く
クリックすると元のサイズで表示します
鶏の味噌炒めセット=840円。割と美味かったです。ビバ鶏。


んで、昨日の日記の通り能見台はドリームへ・・・7時半ごろ乗り込む
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
おおっ?オムライスなんてあったんだと、人が頼んだのを見てオーダー。出来立ていただき美味しかったです(その頼んだ人は、テーブルに運ばれた時にはステージで・・・)。色んな人が来るので、色んな事がありますが楽しかったので個人的にはOKです。後、ギター練習します、はい。ああもう一個・・・ツェッペリンの「アキレスの最後の戦い」って曲を知らなくて・・・かっこいいなあ。ベストしか持ってないツェッペリン、ちゃんとアルバム単位で聴いてみようかなと少しだけ・・・・来週もお邪魔する予定です>ブルースナイト。


で明けて日曜の今日、お昼は鶴間駅方面までamazon荷物受取に行ったので久々ラーメン林林へ
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
チャーハン&餃子=950円。餃子ってやっぱ素敵だと、思う秋。ホワイト餃子食いたい・・・


で、秋なので秋刀魚食おうと
クリックすると元のサイズで表示します
さんまの塩焼き定食@一汁五穀=1029円。日本人でよかったなと思う代表食だが、まだ若干秋刀魚の脂の乗りが弱いか。これからどんどんと脂もセシウムも乗って食べ頃に・・・



セシウム怖くて秋刀魚が食えるかぁあああっ!!!



と、とりあえず昭和の武田鉄矢風に叫んでみたが、リスクはさほど高くは無いでしょう・・・っつうか食いたいから食います、今年もっ!!!



相変わらずamazonは危険です。しばらく(数日)我慢してたのだが、またここの所・・・今日もいろいろ・・・何買ったか覚えてないくらい・・・あ、2005年ごろ出たOZ NOYって人のデビューアルバムがかっこよかったが、その後CD見逃してたのだが・・・4枚ほど他に入手可能でポチっと購入・・・ちなみにこんな人です(デビューアルバムの曲)




で・・・3連休逝っちゃいますね。来週はまた尻拭い週刊が始まる感じだし・・・会社行きたくねえなあといつも通りうだうだしてるこの時間。もうちょっと読書かましたら、睡眠補助薬飲んで寝ちまおうか。
タグ:  餃子 秋刀魚



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ