バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2011/5/29

SA-CDって奴が許せないのであった・・・  音楽の話とか

知人の勧めで、チャールズミンガスの「直立猿人」っつうCDを買ったですよ。横浜タワレコのJAZZコーナーのばっちり目立つところに置いてあったですよ。
クリックすると元のサイズで表示します
CD山ほど買ったうちの一枚で値段はちゃんと見てなかった・・・会計の時にあれ、2枚組みでも無いのに高いなと言う違和感は・・・あった。でもなんか最近流行の音のいいCDかなとか・・・そんな風に思っていた。


で、週末のBGMローテに組み込んでみたのだが・・・・再生しない。っつうかディスクが認識されない。うむ・・・裏面を見る
クリックすると元のサイズで表示します
ああ・・・確かになんか変・・・??


んで、よく見ると・・・
クリックすると元のサイズで表示します

「通常のCDプレイヤーで再生することは出来ません。」

・・・・・



阿呆ですか???




勘弁してくれ・・・・注意力散漫な花男にも非はあるのは確かだが・・・なんじゃそれ???確かにそんなもん一頃あった気はするが、・・・


「CDプレイヤーで再生出来ねえもん、CDコーナーに置いとくなっ!!」



と言う話ですよ。ひとつ頼むぜ、タワレコ横浜モアーズ店!!

しかし・・・再生される予定の無いこいつ・・・どうするかね???


ちなみにSA-CD=Super Audio CDのwikipediaでの説明は下記リンクで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Super_Audio_CD







2011/6/1  20:30

投稿者:花男

>unkomaanahoさん

おおっ!ありがとうございます。PCの調子が良い時に冷却ガンガンしながら行ってみます!!

2011/6/1  20:27

投稿者:unkomaanaho

SACD失敗でしたか
めげずに、下記のリンクをどうぞ
http://www.megadownload.net/search/mingus/all.html

解凍はLahplusで

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ