バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2010/1/29

鼻が通らない  食い物の話とか

やや回復傾向にはあるのだが、まだまだつらい風邪であった。

朝会社で仕事して、午後からの顧客訪問のために西府へ向かう・・・が、あそこ駅周りに昼飯食うところ無いんだよな・・・と、途中登戸で昼食ってくことに。でも登戸駅周りもそんなにパッとした所ねえんだよな・・・とか思いながらうろうろしてると・・・・
クリックすると元のサイズで表示します
前から気になっていた「フレッシュネスバーガー」を発見。

ランチコンボ(今日はテリヤキバーガー)ポテト付=640円をオーダー
クリックすると元のサイズで表示します
うん、まあ・・・美味いかな・・・パンが美味いし。マックあたりに比べたら全然美味い。モスと比べても・・・方向性の差はあるが美味いかも知れない。でも高まった妄想対比ではやや物足りず・・・やっぱここはクラッシックバーガー系を食わないと真価が問えないのかも知れない。またそのうち食らってみよう。


しかし・・・風邪でも落ちない食欲は・・・満たされず・・・
クリックすると元のサイズで表示します
何度目かの爽亭で・・・
クリックすると元のサイズで表示します
とり天そば=400円。鶏の天ぷら、なかなかの風情。
これでお腹いっぱい・・・ややいっぱい過ぎに。


んで、西府行ってお客さんと打ち合わせ。終わって会社に戻ったのは5時ごろ。そっからなんだかんだと色々やって・・・・ある程度けりがついたのが9時半頃・・・だったか。帰宅。

んで晩飯
クリックすると元のサイズで表示します
プチ缶詰祭り。



ともかく・・・明日はお休み。一日休んで、何とか風邪を治して・・・ああ、首も伸ばしたい・・・んで日曜には中華三昧の旅へとGo。

まずは爆睡から。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ