バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2009/8/19

新横浜へ・・・  食い物の話とか

アメリカ人がまたまたやらかしてくれたので朝からバタバタ・・・・

んで、新横浜へ・・・飯はさくっとマッハで済ませる必要があったので・・・
行く途中相鉄横浜駅内の立ち食いうどん
クリックすると元のサイズで表示します

うどんorそばにかかわらず
クリックすると元のサイズで表示します
オレンジ色の憎い奴に仕上げる。

関西風・・・よりさらに塩味まで控えめな気が・・・でも「立ち食いそば」の方が好きだけど、たまには「立ち食いうどん」も良い。


で新横浜にお客さんも来て打ち合わせ・・・・が6時間超に及んだのは・・・今回に関しては弊社のせいです(上記アメリカ人のやらかした尻拭い・・・・と言うか打ち合わせ中に、やつら隠してやがった新たな「やらかし」まで判明し再紛糾・・・)。


ヘロヘロになりながら会社に戻る・・・途中で電車で隣に座ったおばちゃんがどうやら統○教△の会員らしいと判明したのは熱心に読んでいた「食口訓読」なるものによる(気になり携帯で調べた・・・)。


で8時過ぎに事務所へ戻り・・・
クリックすると元のサイズで表示します
途中で購入したシウマイぱくつきながらお仕事→2分で食い終わったが・・・

で一昨日と昨日の中間くらいの時間でタップアウト。
そんなに腹減ってないから軽めに祭るかと思ったが・・・食ったらさらに食いたくなり・・・
クリックすると元のサイズで表示します
結局結構盛大な缶詰祭りへ。


やらかした担当者へ電話がつながらず・・・ボイスメールも満タン。花男のボスも捕まらず(一応伝言残す)、やらかした奴のボスは・・・いま中国出張中か・・・と、とりあえずそいつの同僚でつかまりそうな奴に電話かける→つながる。

花男「おはよう!! 今朝○△見かけた?」

米人「ああ・・・来てないな・・・・今日は学校の初日だから、子供送りに行ってるんじゃないかな・・・」


なんかアメリカンである。


まあ家庭は大事にしないとね。結局そいつの机まで予定を見に行ってもらったが、何時ごろ出社するか不明。入れたメールに対してコミットとなる返事を寄こすようにと伝言を頼む。



と言う事で・・・・明日もヤマです。




2009/8/20  23:31

投稿者:花男

>unkomaanahoさん

七味は燃料です。タバコの吸いすぎで喉が弱ってるので、たまにむせますが、舌と胃は間違いなく奴を欲している・・・と言う感じです。

ソーセージ缶、何気に高級品です。
鮭缶ほどではないですが。

米人の手書き文字は・・・かなりの確率で読めません・・・
あの字で互いにコミュニケーションが図れる、奴らの形状認識能力の高さと柔軟性は、すごいものがありますね。

2009/8/20  20:26

投稿者:unkomaanaho

立ち食い系で毎回七味がすごいですねえ。。。むせないですか?
牛丼も七味ドバーッですね?

ソーセージ缶 スーパーで見てきました。268円 高ーい!
焼き鳥缶は100円ショップで買えますね。やきやき・・・

アメリカ人のデットとfaxでやりとりしたことありますが、
手書きブロック体でも読めなかったです。
英語を勉強するように、テッドに注意しました・・・

以上

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ