バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2009/3/31

今日の食べ比べ  食い物の話とか

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

え〜と・・・こんな食生活ばっかり続けている訳にも・・・行ってしまうのが問題。
本日はニューコンミート。

K&Kの圧勝。と言うか・・・K&Kの味わいはノザキのそれに近く、明治屋のみ妙に変な味のような気がする・・・

あれ?表面に脂肪がワックスのように白く固まってる奴って・・・雪印のだったっけ?




でもね、お昼は結構ちゃんとしたものを食べたすよ、今日は。

出先の新横浜「鉄斎」とか言う店で
クリックすると元のサイズで表示します
煮魚のセット=950円。煮魚はカジキ。

小鉢とメインが若干かぶってる気もしたが↓
クリックすると元のサイズで表示します
食ってみればきっちり別物。小鉢のほうはなんだったんだろ・・・
メインのカジキ、なかなか美味かったです。うどんもナイスでした。

うどんと言えば、同行者のうどんが結構大変ないでたちだった
クリックすると元のサイズで表示します
でか・・・

まあ前に館林で食ったうどんの方が大変な事にはなってたっけ

http://moon.ap.teacup.com/hanao/231.html

そして3月も終了。色々激動は継続中だが、もはや麻痺し始めてる自分が怖い。
そして円形脱毛症の素が・・・

スキンヘッドにするかな→客的に無し。



2009/4/1  22:51

投稿者:花男

>きゃらんさん

実は下側だけむき出た奴を写真撮影のために再修正・・・です。
冷蔵庫に入れとくときれいにむけるらしいですが、そこまでしてもむしゃむしゃ食らうだけなので意味も無く・・・やってないです。

ノザキがやっぱ基本になってますね。安心感があります。と言うか身の回りはノザキであふれてた・・・はずが、今はあれ?って感じなので。

円形は秋頃床屋で「円形脱毛症になって治癒しけけてますね」と言われたのが初認知で・・・再発。どうも頭皮に吹き出物が出てそこから・・・と言うパターンです、花男の場合。

色々心身ともにがたついている、41歳の春です。

2009/4/1  20:29

投稿者:きゃらん

きれいに剥けてますね、缶詰!!私は時々下の浅いほうだけがとれて
キーってなることがあるんです、、そんでもって花男さんいわく、缶詰は
ノザキが基準でしょうか??私もノザキをGETしたいです。それと円形出ましたか、、私も以前激務時出ました!!!ほんと嫌ですよね〜。首のほうも大事してくださいね!今日は関東のほうは雨も降って寒そうだし、お風呂でゆっくり温まってお休みください、、

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ