バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2008/9/28

で本日の食  食い物の話とか

昼はハードローテなCoCo壱
クリックすると元のサイズで表示します
ぼうっとした状態で辛いカレーを食うと、段々脳細胞が目覚めていく様な軽い爽快感を味わえる。そんな事を感じながらカレーを食らってると、花男と同年代くらいの男性二人組みが入店してくる。やや先輩っぽい一人がもう一人になにやらのたまっている。

「インド人ってカレー食ってるから頭が良いんだって。しかも奴ら毎日食ってるからな。」

何処で仕入れたどの程度の信憑性のあるトリビアかは不明だが、かなり大雑把なご意見である。しかしながらなんかカレーを食うときの感覚を鑑みて「そうかもな」と思ってしまったりもするのだった。



晩飯は朝日屋で
クリックすると元のサイズで表示します
本鴨南蛮大盛り=1040円。期待より鴨出汁度低く・・・普通の温かい蕎麦に鴨肉ぶち込んだだけと言う感じ。まあそれはそれで堪能可能ではあったので良し。


夕方BGMローテ変更
クリックすると元のサイズで表示します
サンディー→ロリンズバンド→キャメオ→リトルフィート→ボブ・マーリーで。未だ途中だが、ちょっとTVも気になったり・・・そうこうしてればそろそろボリューム落とさないといけない時間に。よって明日以降のBGMローテの予定。

そして今からは日曜の夜のほろ苦さを噛み締めながら、週末の追悼をまったりしながら慣行。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ