バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2007/10/30

セブンイレブン連続:デュラムセモリナ攻め  食い物の話とか

クリックすると元のサイズで表示します

グラタン(マカロニ入り)とパスタサラダ。

半熟玉子が良い感じ。

どこがと言う事も無く、また酷くと言うことも無くなんか漠然と体調がヤバイ。読みかけの本も読みたいのだが・・・なんかでも神経は尖っていて寝れそうな気もしねえし・・・

精神的に余裕が無いから体調にキテルのか、体調がキテルから精神的にトガリ気味なのか・・・

ここ二日間特に人に優しくなれない。

すべての人間に対してじゃ無いんだけど・・・

精一杯譲歩しようとしても、結果どうやら譲歩して無い。

「あいつとそいつは宇宙人なんだからしょうがない」

と思おうとしても優しくなれない。

でも、だったらしょうがない。

優しくしません。

そう言うこともある。

そういう星の下。



2007/11/1  0:53

投稿者:花男

>やまさん

若干触るものみな・・・じゃないけど特定の人物を傷つけてる今日この頃です。歳と共に枯れて多少は丸くなったはずなんだけど・・・どうもまだまだ精神は青いです。仕事だと話さないわけに行かないから、徐々に声が大きくなっていく・・・・

季節の変わり目のせい、あるかも。とりあえず、予定では本日がピークで明日からは「優しい花男」に戻る予定です!!

「そんなものは存在しねえ」と言う突っ込みもありそうだな・・・

2007/10/31  12:13

投稿者:やま

そういう気分の時ってありますね〜。訳も無くイライラしてたり、普段なら流せるところなのに引っかかったり…。仕事だと話さないわけにいかない場合もあるから厄介ですよね。私も季節の変わり目は時々コントロールできなくなります。今時期はちょうど波がある頃ですね〜。特にどうってわけではないんですが「何か変…」みたいな感じです。お互いに早く安定するといいですね!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ