バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2007/10/26

チキンラーメンwithチキン:連続にしてよたび  食い物の話とか

クリックすると元のサイズで表示します

本日は7種4目の"鶏"惣菜をトッピング。

亀田興毅が謝罪会見をしたらしい。一連の騒動、個人的にはただもう単純に野次馬として「面白い」。なんか亀田家バッシングの空気もここまで来るとお祭り騒ぎ。

TVなんかで「どう思います?」的な路上インタビューをやったりしてるが・・・本当に怒ってる人も居るんだろうけど・・・「ぜってえお前、ボクシングなんか興味ないだろう!?」っておばちゃんまで怒りのコメントをしていたりするのが、お祭り感をかもし出している。こう判りやすく怒り易い対象に「怒りの態度」を見せるのもストレスの発散?

みんな誰か(もしくは何か)をバッシングしたい?ああ・・・バッシングって結構気持ち良いかも・・・そういう意味では「必要悪」なのか。あれ?「必要悪」って微妙に意味が違ったか・・・

花男の場合、今回はこのお祭りに「怒る」と言う形では参加してない。何でか・・・仕事で適当にキレてるからか?でもめちゃくちゃ"温厚"なつもりなんだけどな・・・本質は。

大昔、欧州では罪人の死刑が一大エンターテイメントだったとか・・・なんかで読んだな。なんとなくそれを物凄くマイルドにしたイベントっぽくすら感じる・・・そんなショーを楽しんでる自分が可愛い。

そういや沢尻エリカってどうしてるんだろう・・・

そんな事を考えていると週末はすぐそこである。



2007/10/27  14:57

投稿者:花男

>偽術屋さん

うすうすそうかなと思ってたけど、やはりそうですか。

初代アルシオーネ復活させて欲しいなあ・・・ちょうど学生の頃か・・・

賛否両論でしたがあのデザイン個人的に好きでした。白の車体が多かったけど、一度だけ「黒」を見たことがあり「かっけー!!」とか思ったのを想い出します。

今の時代の街中をあのフォルムの車が走っていたら素敵。自分で乗るより走っている姿を見たいと言う感じですが・・・

2007/10/27  7:41

投稿者:偽術屋

沢尻エリカ
弊社のCMキャラだったりする。
販売店ではポスターは撤去されたみたですが、
いまだに社内のあちこちにレアなポスターが
貼られていますよ。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ