江戸前ちらし 海鮮巻
つるかめ。握り寿司を売ってくれよなぁ。 ちらしはどう見ても手巻き寿司の容器じゃん。
今日は昼間は大雨だっつーから制服が濡れないようにジャンバーを着たのに濡れるに至らず。愛ちゃんを信じたのに…
今日はバレンタイン、テレビを見ないせいか盛り上がっていたのかわからない。まあいいか。この件でグダグダ書いてもひがみとも歪みとも思われるから。
なお、来年2/13まで今年度分を受け付けております。
しかし不二家は商機を逃したなあ…。保険のおばちゃん御用達のハートチョコがないもんなあ…でもピーナッツ入りだから食べないけどね。
今日はとある所を横切りました。

正義の警察官、宮本警部が勤務していたときわ台交番です。うちの課のあるコースは2回この踏切を渡ります。ホームは端から踏切に飛び降りれるくらい接近しているのに、異常が発見されずに非常停止が稼動されなかったのは残念です。
合掌。
今日は夕飯は外食。明日健康診断を受けるので飲食は21時まで。飲むなって残酷じゃない?血液検査って言うけど、水飲んで血が薄まるのか?白血球とか血小板がどうかなるのか?禁煙は翌朝から。んなら煙で満腹にさせるか。
以前遅くに焼鳥食べて胃に異物として映って再検査を命じられた。勿論ブッチしたけどね。
家には21時過ぎに帰るので途中の富士そばで、

ミニカツどんと盛りうどんです。
おしまい。