はますけの日記&お飯報告書

カロリーなんか気にしない。食べたいものを食べたい時に。7匹の猫と犬1匹のどたばた画像日記。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kenken
ご返答有難う御座います。
はますけさんの同僚の事故と凄く似ていたので驚きました。
私も右折車線にいて、少し前に車を出して安全確認をしたところ、左前方から私の車の左正面に原チャリが突っ込んで来ました。
ボロイ原チャリに車体とナンバーが違うバイク、自賠責も入ってないとの事でした。
今年高校を卒業予定の学生らしいですが。
私の営業経験から人の行動心理を考えると、計画的に思えます。
ひとつ感じたのはバイクがぶつかった後、自分のバイク一切見なかった。
普通はぶつかったバイクがどのようになっうたか心配で見るのが普通です。
その他にもいろいろありまが・・・
同僚の方とぶつかったバイクの所有者が、私の
ぶつかったバイクのナンバーと近ければ、時期的にも近く関連性がある可能性がありそうな気がしませんか?
私も20年車を運転していますが、今回の事故は考えられない事故です。
はますけさんに関係ない話を長々と書いて申し訳御座いません。
もし、同僚の方が興味ありましたらご返答下さい。
投稿者:はますけ
KenKenさん
災難でしたね。場所は横浜ですが、持ち主のバイクはそこか八潮市のナンバーでしたね。でも前歯欠損とか割りが合わないと思いますが。あと日本人じゃなくて在日という話もあります。また彼女と言う者から直に電話があったようです。
投稿者:kenken
私も先日まったく同じような事故にあいました。
場所は三郷市です。
正面からバイクで突っ込まれ、意図的な当たり屋のように思えます。
宜しかったらどの場所で事故にあったか教えてくれますか?
これが当たり屋の犯罪なら絶対に許したくありません。
投稿者:はますけ
>kchinさん
やはり車が大きいのでしょうがないですね。
あとは保険会社が相手の過失割合をどれだけ取るかですね。時速30キロで突っ込んで壊れるか?位の損傷ですからね。

前を塞いでいるのを見て「金になる」と思ったんでしょうか?

>もちゅみさん もちゅみさん
車幅感覚がわからないのいますね。逆に人が通れるくらい隙間があるのに恐る恐る行ったりして渋滞起こしたりね。結局は場数を踏んでいかないとダメなんですよね。

お母様も災難でしたね。立場が逆転しちゃいましたね。警察に通報しなかったから強く出たのかな。
ぶつけたとこは後で効いて来ますからその場で大丈夫は禁物ですね。

ああ、ゴパンですか、品切れ状態ですね。
ご飯派の私は一過性のものと冷ややかに見てますが。


http://moon.ap.teacup.com/hama-dl/
投稿者:もちゅみ
↓HBはホームベーカリーの略です
ゴパンはごはんでお米を作れるホームベーカリーの
名前でした!

http://mochumi.blog93.fc2.com/
投稿者:もちゅみ
止まっていてもぶつかってくるんですよねぇー
もう、本当に免許あるの?と言いたくなる
1年位前だけどうちも道路で止まっていて
対向車がズリズリズリ〜って横をすっていきましたよ(+_+)
びっくりしちゃった
どう考えてもそうくるのはおかしいでしょ?という
突っ込み方で
しかもうちは止まってるのに。。。
女性で大きい車運転していて車体の大きさわかって
なかったみたい
焦りました
もちろん全部向こうの保険できれいにしてもらいましたが
そうですよー事故った場合は絶対に言わないで保険会社に
任せたほうがいいです
母がかなり昔自転車乗っていてバックしてきた車に
ぶつけられて
手がしびれるようになっちゃったんですが
その時相手に電話番号とか教えちゃって
大変でした(手がしびれなんて嘘だろうとか電話
でおどされた)
途中で自腹で治療に〜そしていまだに後遺症も
少しあるんですよ

http://mochumi.blog93.fc2.com/
投稿者:kchin
止まっていてバイクにぶつけられたのに車のほうが過失高いんですか!
いや〜恐いですね!
どんなに注意していてもぶつかってこられたらどうしようもないし、過失も車が高いとは・・・
同僚の方も可哀想ですね。ケガはなかったのかな?


http://chibikun.cocolog-nifgaty.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ